クロス運命を味方につけるクロス
オラクルカードリーディング
メモリーオイル
スターエンジェルヒーリング
天然石ブレスレット
キラキラ翼Healing salon*Angelica翼キラキラ

いつもご訪問ありがとうございます!
ヒーリングサロンAngelicaのスピリットヒーラーようこですおんぷ




2/22の猫の日を通り過ぎ、ひな祭りも通り過ぎ今に至る。そんなこんなで3月ですね乙女のトキメキ(え?)


風の時代に入った2021年。
スピリチュアル界隈では聞いたお話だと思います。


風のように軽やかに!
素早く、感じたままに動く!
あなたらしさで輝く!

なーんて、言われています。


でもね。


わたしにはちょっと…無理かも

って人もいるんじゃないかな?って思います。

今回は、それでも大丈夫なんだよ!
なにも心配いらないからね( ´ ▽ ` )ノ
ってお話です。




なかなか決められず、動けない

直感でいいと思っても信じられない

わたしにはキラキラした才能もない


そんな風に感じたり、思ってる人も多いんじゃないかな。と。



時代が変わったといっても、急に180度何もかもが変わるわけではありません。

でも周りでは…

直感でパッと決めて
サッと動いて
自分らしさを出して!

これができないと、時代の流れに置いていかれる
もっと言うと、幸せになれない!!

そんな風に思っていませんか?
ちょっと脅迫されているような感じで疲れ気味…。

特に起業女子の方、焦っていませんか。


ちょっと待って!

大切なのは、自分の生き方や幸せは
全部、自分自身が決める!!ということ。


思慮のない軽やかさは単なる無鉄砲。


直感を信じられないのは

経験値が少ないとか、単純に自分の選択に自信がないから。だったりします。


だったら…

経験を積む→そのための行動をする!
自信をつける→自分を知って自分軸を作る!

風にも憧れるけど、まずはしっかりとした土台作り。

地の時代の地道な努力は、風の時代になっても必要な要素です。むしろ、ここを経験しないで風の時代を生き抜くのは厳しいですぞ。(あつ森のグラハム風)




わたしのオラクルカードリーディングでは、その人その人に合わせた、生きやすさのヒントもしっかりとお伝えしています乙女のトキメキ

必要な方にはメモリーオイルでブースト!

とことん、応援します( •̀ω•́ )و✧




ゆめみる宝石無料 公式LINEゆめみる宝石
オラクルカードリーディング1枚引きの無料プレゼント付きプレゼント乙女のトキメキ


下矢印ロゴをタップまたはクリックでお友だち登録できます


乙女のトキメキ公式LINE  ID検索乙女のトキメキ

@moy8342o

注意@マークを必ず付けて検索!お忘れなく!


乙女のトキメキ公式LINE QRコード乙女のトキメキ