母の日のお花 ご予約受付中!! | Trattoria & Flower Angelica お知らせ

Trattoria & Flower Angelica お知らせ

アンジェリカからのお知らせです


テーマ:

母の日にお花を贈りませんか?



2016年、今年の母の日は5月8日です。

母の日に、『ありがとう』の気持ちを込めて、お花を贈りませんか?

生花でのアレンジフラワーはもちろん、プリザーブドフラワーのアレンジもおすすめです。


ただいまご予約受付中♪


千葉市内なら配達無料。
(ただし、母の日当日の配達は、時間指定はお受けできませんので、ご了承下さい。)


母の日はカーネーションじゃないとダメ、なんてことはありません。
女子はスイーツでしょー!って、それは否定しませんけど。(笑)

でも同じくらいお花が大ー好きなのですよ。
ありがとうの気持ちをこーんな花束にしちゃうとか。


もらってみたいな~。こんな花束。
大きな花束って、女子の永遠の憧れだったりするんですよねー。

アレンジはイメージを伝えて頂くも良し、お母様の好きな花や色を教えて頂くも良し。

心を込めて作らせて頂きます♪
(好きなお花の場合、季節の関係で指定のリクエストにはお応えできないこともあります。)


シックでスタイリッシュなお母様にはこんなアレンジはいかがですか?

可愛いなお母様にはこんな感じ。
ピンクが大好きというお母様にも。


白が好きというお母様に。
ナチュラルなイメージのお母様にもピッタリなアレンジです。


アンジェリカのお花は長持ちするという声も良く頂いてます。


贈られたお母様の笑顔はもちろん、贈る人も笑顔にしたい。
そんな気持ちを込めて・・・。


ご予約の際には、ぜひご希望をお伝え下さい。

予算はもちろん、お母様が好きな花、思い出の花、お好きな色、お母様本人のイメージでもOKです。


贈る方、贈られる方、両方に喜んでもらえるようなお花をお作りします。 


ご予約はこちらまで

TEL 043-308-7134


お問い合わせ、ご質問等はメールでもOKです。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


アンジェリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス