みなさま

こんにちは






暑い日を乗り越えるのに

何してますかー?





暑いから昼も夜も

冷房の中にいる😖

なんとなく身体が重たくなって

ダルダルになってます💦





夜寝てもゆっくり眠れてないとか

起きてもスッキリしないとか💦





食欲も出なくなるし

外も出たくなくなる

なーーーんか悪循環よねぇ😓





身体も心も乱れてる証拠😣




そんな時は…

食べたい物を少しでも良いから

何でも良いから食べてあげる😊






食べないとエネルギーが

なくなっちゃうからね〜





それと…

眠れる時に寝ておくこと〜

睡眠は大事💤





ウトウトでもよいから

身体を休ませてあげないと

疲れやすくなっちゃうからねびっくり





夏バテは

みんながなりやすい

自分は大丈夫って思ってても

知らないうちになってしまう〜





自己管理してないと

夏風邪にもなっちゃうょ〜ガーン





次男が先日

夏風邪っぽくなりました🤧

鼻風邪だったみたいで…





次男はガッツリと

お肉を食べ😊

ガッツリとサウナに入り😆

ガッツリと寝て😍

一日中ダラダラと過ごして

早々と復活しておりました照れ






それを見せられたわたくしも

そろそろこうならないように

体調管理しとけよーー❣️という

メッセージが来てて😅





ちょいと忙しく

バタバタしておりましたので

お腹の調子がよろしくなかったのです

そして…

雷⚡️さんが来て💧

家の近くに落ちたらしく

家は停電となってしまったのです💦





えーーーーーつ!!!!

この暑いのに停電って🥵

どうしよう…って焦ったけど…




とりあえずアイスノン出して

ハッピーとお風呂場に避難して

お水だしてクールダウンしてたら

直ぐに復旧してくれたから

よかったけど🥵





なんか言われてる〜😰

ヤバイヨヤバイ

電気が切れた…

エネルギーが切れた…

自分の状況を言われてる〜❣️




風邪こそひいてないけど…

やばい感じだと

メッセージいただきましたから😆






早速時間ケア〜❣️

次男と全く同じではないけれど

お腹に優しい食べれる物を食べ

寝て起きてを一日中繰り返し

ってか…

爆睡連発爆笑






寝ては起き

また寝ては起き

身体に聞きながら寝てあげた

そしたら復活できた😍




みなさまも

ご自愛くださいね💕




みなさまに

愛と感謝を込めて

アンジェリカ💕さゆり