愛の拡大☆ | Happiness Life ໒꒱

Happiness Life ໒꒱

癒しの空間 HappinessChiyoAnge໒꒱



Happiness

ChiyoAnge໒꒱







言葉のエネルギー

(その言葉に含まれている本当の意味)

を感じ取ってみよう




違和感がない時、その言葉を受け取ろう (言葉と思いが一致している時)





自由や愛、から離れたような

束縛や制限を感じる時は

その言葉がたとえ軽いものでも

重く感じるよ




恋愛はとかくそういう言葉を

言いがちだけど


その本音は「離れないで!えー

という

不安が起点だったりするから




互いの成長と自由の中で

愛を育むという形であるか

感じてみよう




とどめる言葉は、恐れの中から出るよ



愛は、拡大成長しかないから

恐れの中では愛は成長しないんだ



だから

無理、ってなるよ




言葉より伝わるのは

非言語のその言葉に乗ってい

エネルギー(想い)の方





例えば、必要な時に必要な場所に

行くでしょ



目が気になるなら眼科

子供服買うなら子供服屋



でも治れば、成長すれば行かない

人との付き合いもそれと同じで





必要な時には共にあっても

成長したら離れるって

自然の摂理なのだよ



離れる、を悪い意味付けにしない



逆に言えば、互いの成長に必要なら

共にあるけど、なくなれば去る



自然なこと、なのだよウインク




時間は関係なくて

相手の刺激(エネルギー)で

どれだけ自分が拡大成長するか?

だけ




付き合いが短いのが良くない訳でも

長いからいいわけでもなくて

ただ、互いに必要な成長が

そこにあるかどうか





何事も自然の流れに任せればいいよ

恐れから相手を引きとめたり

しなくていい




エゴは、恐れから互いをとどめることをいつも選ぶけど


恐れの中に、愛はないから




友達関係も恋人関係も夫婦関係も

自然の流れに任せればいいよニコニコ



自分が違和感のない状態

それが正しい道だよ





常に拡大成長していくことが

この世の理なら


また次の成長が出来る

出会いがあるってことだからねウインク








キラキラだれかを崇拝しすぎると

ほんとうの自由は

得られないんだよ

by スナフキン






from

Happiness

ChiyoAnge໒꒱



I Love飛び出すハート

ONE OK ROCK