***無料イベントは終了しました。ご参加ありがとうございました。1/29まで有料サポートワーク受付中です***

 

<新春イベント>魂の喜びを生きる(金龍、金星、ドラゴンヒーリング)のご案内です。

 

 

 

2020年、私たちはどのように変化していくでしょうか。

 

アセンションが進み、私たちは本来の喜びを生きることでしか満たされなくなってきています。魂の喜びからかけ離れていると苦しくなります。自分は何をしているんだろうと思うようになる、継続することが困難になる、ということが起きてきます。こういった意識や環境の変化を感じとっている方が増えています。そして、それがさらに加速していく流れが起こり始めています。

 

本来の自分、魂レベルの自分の喜びを知ることは、今後とても重要になってきます。

喜びを生きている状態こそが、その人の本来の幸せに結びつくと言えるからです。

 

2020年の新春イベントは、今必要な意識変化を推し進めるためお手伝いとして、魂の喜びを生きる刺激をもたらす金龍による無料サポートと、有料のドラゴンヒーリングをご用意しました。

 

ご案内文をよくお読みになりお受け取りください。

皆様のご参加をお待ちしております ハート

 

 

<無料新春イベント>魂の喜びを生きる(金龍)
開催日時:1月11日(土)0時 から1月11日(土)23時59分(日本時間)

 

金龍は神聖な喜びを司る龍です。純粋な喜びのままに生きることをサポートします。喜びは、私たちが生命の目的を達成しているときに感じられるものです。世間に価値があると思われなくても、誰かの役に立たなくてもいい。本当に大切なのは、ただただ自分のために、純粋に自分の喜びに向かっていくことです。そのお手伝いとしておひとりおひとりに金龍をお送りします。

 

体感や龍のサポートを感じられるかどうかは個人差があります。力を抜いてご参加ください。受け取ったら龍に意識を向けてみてください。お手伝いを終えたら龍はいなくなります。

 

お受け取りの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。お受け取りの時点で、記載内容すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。

 

まじかるクラウン 金龍のお受け取り方法 まじかるクラウン

どなたでもご参加いただけます。期間中1回、お好きな時に宣言してお受け取りください。事前のお申し込みは不要です。

 

『私(フルネーム)は、山下博子から金龍を受け取ります』と宣言すると金龍が送られます。宣言は声に出しても心の中でも構いません。

※1回のみ、1月11日(土)23時59分の宣言まで有効です。

 

2親等内のご家族については、代理で宣言していただくことができます。

宣言文は以下の例をご参照ください例:『私(フルネーム)の父(フルネーム)は、山下博子から金龍を受け取ります』。

※1回のみ、1月11日(土)23時59分の宣言まで有効です。

 

 

 

<有料サポート>魂の喜びを生きるドラゴンヒーリング

ドラゴンヒーリングを使ったサポートワークを期間限定でご提供します。ドラゴンヒーリングは、ドラゴンマスター講習を修了するとできるようになるヒーリングです。

 

魂の喜びを生きやすくなるため癒しと、環境も含めて変化を推し進めるための変容のお手伝いとしてどなたでもご利用いただけます。幸せになることへの恐れや抵抗、邪魔となっている部分へ働きかける癒しと解放のワーク、調整のワークが含まれます。

 

約2時間の完全遠隔ワークです。開始時間になりましたらワークが始まります。

お受け取りの宣言やワークを意識する必要なく、忘れていても、眠っていても、必ずお受け取りいただけます。

開始時のご案内および終了後のご報告は含まれておりませんのでご了承ください。

 

ワーク料金  5,500円(税込)

ペイパルをご利用の際は、ペイパル決済手数料のご負担をお願いしております。

 

お申し込み方法

銀行振込、ペイパルをご利用いただけます。以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

2親等内ご家族へのワークは本人の承諾がなくても代理でお申し込みいただけます。

 

お申し込みフォーム(銀行振込)

 

お申し込みフォーム(ペイパル)

 

銀行振込をご利用の際は、ワーク前の期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。 

 

お申し込み&ご入金

1月6日から1月29日まで(1月31日までにお受けください)

 

お申し込み前にお読みください

  • ヒーリングスペースカラーズのすべての講習・伝授・個人セッション・ワーク等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方につきましてはお申込みをお受けしておりません。どうぞご了承ください。20歳未満の方は、保護者の方からのお申し込みのみお受けしております。
  • お申し込みの前にご利用時の注意事項を必ずご確認ください。お申し込みの時点で、記載内容すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。

 

流れ星<有料サポート>魂の喜びを生きるドラゴンヒーリングをお申し込みの方でご希望の方に、ヘリオセントリックチャートの金星のサビアンシンボルをお伝えします 流れ星

ヘリオセントリック占星術の金星で、魂の喜びや幸せを読み解くことができます。

ヘリオセントリック占星術については、こちらの記事をご参照ください。https://ameblo.jp/angelic-mariel/entry-12564295889.html

お伝えする内容は、サビアンシンボルのみとなります(例:水瓶座15度)。シンボルの解釈は含まれませんのでご了承ください。ご希望の方は、お申し込みフォーム通信欄に「サビアンシンボル希望」とご記入ください。ワーク終了後1週間以内に事務局から送信致します。

 

イベントのシェアにご協力ください

多くの方にお届けできますことを願っております。皆様のご協力をお願い致します。

 

イベントのご感想をお寄せください

お気づきになったことを、ご感想フォームよりお送りいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<新春イベント>魂の喜びを生きる(金龍、金星、ドラゴンヒーリング) NEW
<限定復活>美の創造ワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ