<第2回>新月一斉ヒーリング:真実への飛翔のご案内です。

 

 

今年後半の新月イベントでは、真実への飛翔をテーマにヒーリングをご提供します。

 

真実への飛翔は、嘘偽りのない自分の真実が自分自身の中でクリアになり、言葉や行動を通して、地上で真実を表現し創造していけるようになるためのヒーリングです。自分が求めるものを知り、自分らしさを表現しやすくなることを助けます。

 

8月1日12時11分、獅子座で新月を迎えます。

新月イベントでは、この真実への飛翔に、毎回その新月時にぴったりのサポートになるエネルギーが加わります。今回の新月ヒーリングには、抵抗や邪魔を恐れず強さと確信をもって前進するためのエネルギーが含まれます。

 

新月一斉ヒーリングは、12月末まで開催予定です。次のプロセスへのお手伝いに、毎回ご参加いただくことができます。気になる回だけのご参加も可能です。

 

 

<第2回>新月一斉ヒーリング:真実への飛翔

 

一斉ワーク開催日時:8月1日(木)22時

一斉ワーク特別価格:3,240円(税込)

 

お申し込み締め切り:8月1日(木)14時

ご入金締め切り:8月1日(木)15時

 

完全遠隔ワークでお送りします。開始時間になりましたらワークが始まります。

ワーク開始から1時間のヒーリングサポートが含まれます。 

 

お受け取りの宣言やワークを意識する必要なく、忘れていても、眠っていても、必ずお受け取りいただけます。ワーク開始のご案内および終了後のご報告は含まれておりませんのでご了承ください。

 

お申し込み方法

銀行振込、ペイパルをご利用いただけます。以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。 

 

専用お申し込みフォーム 

 

銀行振込をご利用の際は、ワーク前の期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。

ペイパルをご利用の際は、ペイパル決済手数料のご負担をお願いしております。 

 

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。

 

ご家族へのお申し込み方法

2親等内のご家族へのワークは、ご本人の承諾がなくても代理でお申し込みいただけます。お手数ですが、お申し込みフォームはおひとり様ずつお送りください。

銀行振込ご利用時のみ、ご家族分のご入金をおまとめいただくことができます。

 

 

お申し込み前にお読みください 

  • ヒーリングスペースカラーズのすべての講習・伝授・個人セッション・ワーク等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方につきましてはお申込みをお受けしておりません。どうぞご了承ください。20歳未満の方は、保護者の方からのお申し込みのみお受けしております。
  • お申し込みの前にご利用時の注意事項を必ずご確認ください。お申し込みの時点で、記載内容すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。

 

皆様のご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<第2回>新月一斉ヒーリング:真実への飛翔 NEW
<期間限定>スターシードプラス
<期間限定>人生を楽しむワーク-LIFE IS FUN-

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ