いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日までの無料ヒーリングにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

イベントは無事終了しております。

<臨時開催>宇宙的ヒーリングと波動調整

 

気づきのためにも、何かお感じになったことがありましたらご感想フォームからお送りください。すでにお送りくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。

今回は急な開催となり、事前の告知が行き届きませんでしたが、また企画したいと思いますので、次回もよろしければご参加ください。

 

 

明日11日、木星が順行に戻ります。

3月の逆行開始から4ヶ月間、自分にとっての豊かさや幸せ、進んでいきたい方向性について、価値観の変化を感じられたり、見直しをした方もいらっしゃったかと思います。明日からは、この間の変容を受け入れ、今の望みに向けて開いていくことになりそうです。

 

 

そして13日には蟹座で日食を迎えます。

今回の日食はMCと重なっています。そしてICと重なる冥王星とオポジションを形成。

金星、土星、天王星の地のグランドトライン。水星と海王星がインコンジャンクト。

 

 

 

 

月末には月食、そして来月には再び日食と、節目、切り替わりの時を迎えています。地球が今、新しいステージを迎えようとしていて、そこに生きる私たちもまた、意識の変化を余儀なくされる、そのプロセスが始まろうとしているように感じます。強烈なエネルギーです。

 

現状にしがみつくことなく、能動的に変化していくことを選ぶようにすると、起こることを受け入れやすいのではと思います。

 

今おすすめしたいのは、瞑想などを通して、自分の内側に意識を向けることです。自分自身とひとつになり、自分の役割や目的や望みを知るために、できる限りクリアな空間で(サイキックプロテクションを学んでいらっしゃる方は聖域を作って)、自分と向き合う時間を持つようにします。

 

自分に意識を向けて、自分を知ることは、自分中心に生きるということではなく、むしろ外に対して何ができるかを知るということです。役割を知り、能力を発揮して、社会に貢献していくことに繋がります。

 

人はそれぞれに能力があります。能力を発揮して生きることは、大きな癒しになります。目的を生きるために持っている能力を十分に発揮できていることは、本来のその人にとっての幸せと結びついているように思えます。

 

どのような能力があり、それを何に使おうとしてきたのか。

自分に問いかけて、内側から答えを引き出してみます。

 

能力を使うこと、持っていることさえも受け入れられない方には、抵抗への癒しが必要になります。能力開発を含めて、お手伝いが必要な方は、ご相談ください。

 

目的意識を持ち、与えられた能力を使って生きる時が来ています。

 

 

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

プロフィールスケジュールのご案内
はじめての方へお申し込みお客様の声

最新ワーク・セッション
新ライトウィズダムイニシエーション
女性性の覚醒ワーク
スターシードサポート

期間限定ワーク
<期間限定>センタリング強化のワーク
<期間限定>恐れとトラウマの解放ワーク

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタ

ルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ