*8月末まで延長決定*<期間限定>恐れとトラウマの解放ワークのご案内です。

 

 

恐れとトラウマの解放ワークは、未来への恐れと過去世から続く過去のトラウマを癒します。失うことへの恐れを中心とした未来への恐れと、恐れの元になるトラウマの癒しを、深い意識層へのアプローチによって行います。心身に残るショックの解放、様々なレベルでのブロックの解放に対しても働きかけていきます。

 

ワークには、過去や未来からの解放を目的とした『今に意識を向けて今を生きる、今に集中できるようになるための能力開発』が含まれます。神聖の錬金術をエッセンスとして取り入れたパワフルな錬金術ワークと、サイキックサージャリー等を用いて行います。

 

地上に恐れが浮上している今を、お手伝いできるタイミングと捉えて開発した、最新のワークです。7月末までの期間限定でのご提供です。→8月末まで延長しました。一度のワークでお受けになる方が受容できる範囲で変容が進みます。今このワークが気になる皆様への必要な癒しとして何度でもご利用ください。

 

<ワーク方法>

ヒーリングサポートと共に2時間の完全遠隔ワークで行います。

開始時間になりましたら自動的にお受け取りいただけます。

※ワーク後のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。

 

<ワーク料金> 5,400円(税込)

 

<お申し込み方法> 

銀行振込、PayPalをご利用いただけます。以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。 

 

お申し込みフォーム(銀行振込) 

 

お申し込みフォーム(PayPal) 

 

 

銀行振込の際は、期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。PayPal決済の際は、PayPal手数料のご負担をお願いしております。

 

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。

   

 

<お申し込み&ご入金締め切り> 7月31日(8月7日までにお受けください) 

8月31日(9月7日までにお受けください)

 

<お申し込み前にお読みください>

  • カラーズのすべてのワーク・セッション・講習等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方はお受けいただけません。どうぞご了承ください。
  • お申し込みの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。
  • ヒーリングにより眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。好転反応が見られる場合は水分補給をおすすめします。
  • 錬金術を使用しますので、速やかに変化しワーク後は元に戻すことはできません。ご理解いただいた上でお申し込みください。

お申し込みの時点で、上記すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

プロフィールスケジュールのご案内
はじめての方へお申し込みお客様の声

最新ワーク・セッション
女性性の覚醒ワーク
スターシードサポート

期間限定ワーク
<期間限定>恐れとトラウマの解放ワーク NEW
第1回満月イベント「太陽と月の癒し」
<無料一斉>集合無意識の観念解放ワーク 有料版受付中
<期間限定>生命の躍動ワーク

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ