【鹿児島市開催】対面講習お申し込み受付中

講習・イベントスケジュールのご案内

 

いつもご訪問ありがとうございます キラ音譜

 

今日は大寒です。

 

また季節の変わり目を感じられる日を迎えます。

 

一年でもっとも寒さが厳しい時になります。

 

ここ福岡も、来週はまた寒さが戻ってくるようで雪の予報も出ています。

 

もうしばらくの間は、身体をあたためる工夫をしてお過ごしになるとよさそうです。

 

 

 

 

大寒は、占星術では太陽が水瓶座に入ることを意味します。

 

今日の正午過ぎに、太陽は水瓶座に抜けていき、山羊座には水星、土星、冥王星だけになります。

 

山羊座に集合していた星々が離れていく中で、バランスが戻ってきています。

 

太陽と金星は合、そして金星を頂点とした月、土星のセミヨッドが作られています。

 

本来の自分にとっての美や喜びを現実化させる時と読みとれます。

 

私自身は、昨年イギリスから取り寄せた占星術の本を、昨日から翻訳しはじめていました。

 

この自分の行動を、何の刺激によるものなのかと思い、チャートを見てみたところ、出生の金星を含めたヨッドができていて、それがこのセミヨッドとも結びついていたために、それがトリガーとなって行動しはじめたようです。とても納得できました。

 

自分の行動を俯瞰するのは楽しいです ^ ^

 

 

 

対面で学んでいただける講習リストに、宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラムを追加しました。

 

対面講習開催日程(福岡・全国)

 

新たに対面でも受けていただけるようになったということではなくて、リストに入れ忘れていただけなのですが ^ ^;

 

来月中旬から新しく受講していただける講習も増えます。こちらも楽しみです ^ ^

 

 

素敵な週末をお過ごしください キラ音譜

 

 


ヒーリングスペースカラーズ

カラーズ ホームページ
スケジュールのご案内
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

期間限定ワーク
<期間限定>清浄のワーク
<期間限定>心の闇を解くワーク
<新春無料一斉ヒーリング>魂の輝きを放つ(サポートワークのみ受付中)

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします。


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ