<新春無料一斉ヒーリング>魂の輝きを放つ のご案内です。

 

 

 

新年最初の満月は、ホームである蟹座でグランドトラインさらにはカイトを形成し、大変パワフルなスーパームーンとなりました。

 

ひとりひとりが魂の輝きを放っていく時の到来を告げる、今年を象徴するような蟹座満月のパワー溢れるエネルギーを最大限に取り入れながら、本来の目的に繋がって行動していくこと促すワークを、新春の無料一斉ヒーリングとしてお届けします。

 

2018年は自分の望みに向かって生きる時になります。 

自分の価値を知り、魂を輝きを放ち、本来の望みを実現していく時が来ています。

 

蟹座満月のメッセージ同様、「自分は今世で何をしたいのか」ということを意識しながら、力を抜いてお受け取りいただければと思います。力を抜いてお受け取りになることで、ヒーリングと共に気づきやメッセージを受け取りやすくなります。

 

魂の輝きを放って本来の自分を生きていくために必要な、独自の能力を発揮していくお手伝いを、有料のサポートワークとしてご用意しました。

 

無料一斉ヒーリング・有料サポートワーク共にどなたでもお申し込みいただけます。

2親等内のご家族についても代理でお申し込みいただくことができます。

 

2018年が皆様にとって満たされた年となりますよう心を込めてお送りします。

おひとりでも多くの方にお届けできますことを願っています。

 

 

絵馬 無料一斉ヒーリングのご案内

 

<無料一斉ヒーリング開催日時>

1月4日(木)0時 から1月8日(月)23時まで(日本時間)

 

<無料一斉ヒーリングの受け取り方> 

宣言のみのコールイン方式です。事前のお申し込みは不要です。

『私(フルネーム)は、山下博子から新春無料ヒーリングを受け取ります』と宣言するとヒーリングが始まります。

※1回10分から30分間、1日に1回のみお受け取りいただけます。

※宣言は声に出しても心の中でもどちらでも構いません。

  

<2親等内のご家族について>

2親等内のご家族については、代理で宣言していただくことができます。宣言文は、以下の例をご参照ください。

例:『私(フルネーム)の父(フルネーム)は、山下博子から新春無料ヒーリングを受け取ります』と宣言してください。

※1回10分から30分間、1日に1回のみお受け取りいただけます。 

※2親等内以外の方に対する宣言は無効となります。

 

<お受け取りに際しての注意事項>

  • カラーズのすべてのワーク・セッション・講習等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方はお受けいただけません。どうぞご了承ください。
  • お申し込みの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。
  • ヒーリングにより眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。好転反応が見られる場合は水分補給をおすすめします。
  • 完全遠隔ワークのためワーク後のフィードバックは含まれておりません。

  • 無料ヒーリングですので、どのくらいお受け取りになれるかは個人差があります。
  • 他のエネルギーワークと同時にお受けになっても問題ございません。

  • 途中で参加を中止したい場合は、ヒーリングをキャンセルしますと宣言することで流れなくなります。  

お申し込みの時点で、上記すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。   

 

 

* * * * * 

 

絵馬 サポートワークのご案内

今回の一斉ヒーリングの効果を高め、魂の輝きを放っていくために必要な、能力を発揮していくお手伝いを、有料のサポートワークでご提供します。

 

能力は「その人らしさ」であり、その人を自由にするものでもあります。

 

能力はあらゆる人に備わっていますが、ほとんどの人が、自分の能力に気づいていなかったり、使うことに対して抵抗があり活用できていなかったりと、能力を発揮できていない状態です。今、その能力を使って独自の喜びを生きる時が来ています。

 

能力を使うことや、使えなかったことへの恐れ・トラウマを過去世から持ち続け、能力を発揮することに抵抗し、能力を封印したままの人も多くいます。能力に関する恐れやトラウマを解き放ち、癒しと受容を進めて、能力を最大限に発揮して今世の目的を達成していけるようになるためのお手伝いをさせていただきます。

 

今回の無料一斉ヒーリングで、本来の目的に繋がって行動するお手伝いをさせていただき、このサポートワークで、能力を活かしながら本来の目的を達成し、自己実現していけるように構築しています。サポートワークをお受けになることで、今まで使えなかった能力が使えるようになり、今まで気付けなかった目的にも繋がっていけるようになり、喜びや豊かさを実感できるようになっていただきたいと願っています。

 

サポートワークはすべて期間限定でのご提供です。期間中は、気になるものをご自身のタイミングで何度でもお申し込みいただくことができます。

 

 

■ 能力への受容と喜びのワーク(5,400円)与えられた能力や役割を光として受け入れ、能力を自由自在に活用し、喜びのままに自分という輝きを表現していけるようになることを目的としたワークです。光の錬金術、宇宙的錬金術を軸に構築しました。能力を発揮していきたいとお感じのすべての方に。宇宙的な役割を果たしていきたいとお感じの方にもおすすめです。

 

■  能力への恐れとトラウマの癒し(5,400円)能力を持つこと、使うことへの恐れやトラウマ、抵抗を癒すワークです。能力をうまく発揮できなかった過去世の記憶にある、悲しみ、苦しみ、罪悪感、後悔の念を手放していきます。能力そのもの、あるいは能力を使うことに対して何らかの抵抗をお感じの方におすすめです。生命の錬金術、水の錬金術を軸に構築しています。

 

■ 封印解除付き能力開発ワーク【新春特別バージョン】(10,800円)独自の能力を活用し、魂の輝きを放って自己実現していけるようになる能力の開発を行います。使えるようになった能力についてのフィードバックは含まれません。ワークには可能な限りの封印解除と癒しが含まれます。

 

すべてのサポートワークは約2時間の完全遠隔ワークとして必要なヒーリングと共にお送りします。開始時間になりましたら自動的にお受け取りいただけます。

ワーク後のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。 

 

カラーズでは他にも以下の能力開発ワーク・セッションをご用意しております。

必要に応じて随時ご活用ください。

能力開発

レムリアンファンタジー能力開発

 

 

<サポートワークお申し込み方法> 

銀行振込、PayPalをご利用いただけます。以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。

 

サポートワークお申し込み(銀行振込)

 

サポートワークお申し込み(PayPal)

 

銀行振込の際は、期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。PayPal決済の際は、PayPal手数料のご負担をお願いしております。

 

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。 

 

<サポートワークお申し込み&ご入金締め切り>

1月3日(水)から1月29日(月)まで (1月31日までにお受けください)

 

<お申し込み前にお読みください>

  • カラーズのすべてのワーク・セッション・講習等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方はお受けいただけません。どうぞご了承ください。
  • お申し込みの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。
  • カラーズのすべての講習・伝授・能力開発セッションは、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE) に同意し、これに則って活動する方のみへのご提供となります
  • ヒーリングにより眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。好転反応が見られる場合は水分補給をおすすめします。
  • 錬金術を使用しますので、速やかに変化しワーク後は元に戻すことはできません。ご理解いただいた上でお申し込みください。

お申し込みの時点で、上記すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ

カラーズ ホームページ
スケジュールのご案内
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

期間限定ワーク
<新春無料一斉ヒーリング>魂の輝きを放つ  NEW

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします。

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリン

グへ