最新のカラーズ遠隔ワークを期間限定イベントとしてお届けします。

 

 

 

高次元や集合無意識からの情報を元に、今必要とされているワークとして錬金術をベースに構築した3つのワークを、12月末までの期間限定価格でご案内します。

 

唯一無二を生きるワーク 唯一無二の存在としての自分を自覚的に生きるためのワークです。独自の道を切り開く行動力とセンス、自信と勇気を持ち、独自の世界をダイナミックに創造していけるようになることを目的としています。

 

愛と優しさのワーク 愛と優しさをもっと受け取れるようになり、もっと与えられるようになるワークです。愛を与えてくれる存在、サポートしてくれるすべての存在に対して感謝し、愛と優しさを抵抗なく受け取れるようになります。愛と優しさを必要としている存在には、惜しみなく与えられるようになります。

 

至福のワーク 満たされることへの恐れを手放し、この瞬間を満足して生きるためのワークです。『今の自分に満足しないかぎり満たされない状態を生きることになる。今の自分に満足できるようになれば至福でいられるようになる』とのメッセージにより構築しました。

 

すべてのワークは、錬金術ワークに癒しのヒーリングを加えた基本のプラン、お受けになる方が必要としている心身の調整と解放を含めたワークを追加したプラン、さらに封印解除を追加したプランの3つのワークプランからお選びいただけます。 

 

期間中は、ご自身がピンとくるものを何度でも、ご自由にご活用ください。

 

<ワーク方法>

完全遠隔ワークです。開始時間になりましたら自動的にお受け取りいただけます。

 

ワークプランA:錬金術ワーク+癒しのヒーリング(ワーク時間15分)

 

ワークプランB:錬金術ワーク+心身調整と解放のワーク+癒しのヒーリング(ワーク時間30分)

 

ワークプランC:錬金術ワーク+心身調整と解放のワーク+封印解除とグラウンディングワーク+癒しのヒーリング(ワーク時間60分)


<全ワーク共通ワーク料金>

ワークプランA:3,000円、ワークプランB:6,000円、ワークプランC:10,000円

 

<お申し込み方法> 

銀行振込、PayPalをご利用いただけます。

以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

 

お申し込みフォーム(銀行振込)

 

お申し込みフォーム(PayPal) 

 

銀行振込の際は、期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。 

PayPal決済の際は、PayPal手数料のご負担をお願いしております。どうぞご了承ください。

 

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。

届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、

office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。  

 

<お申し込み&ご入金締め切り> 12月25日(12月31日までにお受けください)

 

※完全遠隔ワークでのご提供です。ワーク後のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。 

※錬金術を使用しますので、速やかに変化しワーク後は元に戻すことはできません。ご理解いただいた上でお申し込みください。

※2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。

※ワーク後に能力開発をご希望の方は、能力開発レムリアンファンタジー能力開発でお手伝い致します。

 

<お申し込み前にお読みください>

  • カラーズのすべてのワーク・セッション・講習等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方はお受けいただけません。どうぞご了承ください。
  • お申し込みの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。
  • ヒーリングにより眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。好転反応が見られる場合は水分補給をおすすめします。

お申し込みの時点で、上記すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。 

 

 

癒しと解放にお役立ていただけますように。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて、癒しのエネルギーをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ