いつもご訪問ありがとうございます ピンク薔薇

 

私は独自に、ナチュラルに、日々ライトワークをしています。

 

今日はお休みで、終日外出でした。

 

移動していると、

ライトワークのために、その場にしばらく留まる必要がある場所と、

そうでない場所との違いがはっきりと分かります。

 

たいてい順調に移動できるのですが、

急に「STAY」のサインがでることがあり、

そうなると身動きがとれません。

 

今日はその「STAY」のサインが出てしまい、

予定より2時間も長くその場に留まることになりました。

 

でも慌てることは何もないので、

「OK」が出るまでのんびり過ごしました。

 

「OK」が出た瞬間に交通機関の接続もすべて最短で、

飛ぶように帰宅できました。

 

そんな一日でした ^ ^ 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

すべてのご縁には意味があります。

 

ひとつひとつの、ご縁の意味にフォーカスしてみると楽しいかもしれません。

 

意味を知らなくてもいいのですが、それを知ると、

 

その人との絆を感じられて、時を分かち合えることの尊さを実感できて、

 

もっと愛と感謝と共にいられるようになる気がします。

 

 

 

私も日々たくさんのご縁をいただき、お手伝いをさせていただけることに感謝です。

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて、癒しのエネルギーをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ