いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々のシフトが激しさを増しています。

 

私は高い次元の方が仕事上でも活用しやすいですし、

なんといっても楽ですので、高めの次元を使っていることが多いですが、

 

それ以外はそれほど他の方と違うことをしているわけではないと思いますので、

今、同じような感覚の方もいらっしゃるとのではと思います。

 

皆様の参考になればと、今の私の状況を書いてみます。

 

そして、「私もそう!!」」と思ったら、ぜひお知らせください。

自分だけではないとわかると安心できます ^ ^

 

 

ふんわりウイング 短期記憶があいまいに

私はもともと長期記憶はあまりありません。

記憶する必要が感じられないものはすぐ忘れてしまいます。

最近では短期長期に関わらず、といった感じです。。

 

 

ふんわりウイング 仕事以外はぽーーっとしている

以前からそうなのですがますますそうなっています。

力を抜いて委ねている状態です。

仕事になるとぱっと切り替わって集中できます。

オンとオフの差がますます広がっているようです。

 

 

ふんわりウイング 今に存在している感覚

今に存在しているということの連続、という感覚です。

終わったことに意識を向けることもないですし、

先のことのために予め準備するということも、

仕事に関して以外はほとんど行わなくなっています。

 

 

ふんわりウイング 時間があっという間に経ってしまう

本当にあっという間です。

1日がまたたく間に終わってしまいます。

 

 

ふんわりウイング 周囲が助けてくれる ^ ^

いろいろな存在からの働きかけで、

周囲がしっかりサポートしてくれているのが実感できます。

ぽーーっとしてるとサポートにも気づきやすいです。

 

ぽーーっとしていても必要な時になると思い出します。

ぽーーっとしていても必ず間に合います。

いつも感謝です。

 

 

そして、この状態を楽しんでいます ^ ^

 

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて、癒しのエネルギーをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ