こんにちは


40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日は


〇〇家の嫁だから〇〇しなければならない

という婚家の価値観に縛られている

お嫁さんだけど


もういい加減解放されたい!と

思っているあなたへの

メッセージ♡




わたしも地方の旧家の長男のお嫁さんです。



会社をしている婚家では

お姑さんがしている経理を

子どもが大きくなったら手伝うことを

結婚時から期待されていました。



子どもが小さい頃は子育て中心で
よかったのですが、

大きくなるにつれて

少しずつ手伝って欲しいという話が
具体的に出てきたころ。


「経理をいつかはしなくちゃ」と思えば思うほど

涙が出てきてしまい
やらなくちゃいけないのに
なぜできないのだろうと
と自分を責め、罪悪感に苛まれ
心が苦しい時期が続きました。


そんな中、出会ったヒーリングを
していくと

その涙は


あなたはそちらの道じゃないですよと

教えてくれていたことに気づきます。



そして、


長男の嫁として

経理をしなければならないという思考を手放し、


お姑さんや旦那さんに囲われたような
カゴの中の鳥のような人生から
解き放たれて



もっと自由に自分らしく
生きていきたい!


好きでやりたいことをしたい


という心の奥底からの願いが出てきて、


その願いに素直に従い、

やってみたいな、と感じた


愛されオーラセラピーの原型となる

いろいろな癒しのセラピーを学び、


セラピストとしての今が

あります。




すると、昨年の年末に

お姑さんから



「私が会社を守っているから

心配しなくていいよ。


愛美さんは子どもを

大切に育ててくればいいからね。


しっかりいい子に育ててくれてありがとう」


と夢のような言葉が♡



ずっと手伝えない自分を責めてきた

罪悪感から心が解放された瞬間でした。



今、もしあなたが


〇〇しなければならない思考で

苦しんでいたら


自分を癒していくことで


好きなことを

やっていい!と 

自分に許可して

あげれるようになりますよ♡



すぐに自分の癒しができる

公式ライン登録プレゼント用意しました♡

ぜひ受け取ってくださいね。






イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶え

幸せライフを送れるようになれる♡


これをクリックしたら今だけ!期間限定!すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます♡
↓     ↓     ↓