40代女性専門


愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日は


旦那さんにもっと話を聞いてもらいたいと

思っているのに聞いてくれない



コミュニケーションを取りたいのに

全然ちゃんと向き合ってくれない



と悩んでいるあなたへ、


どうしたら話を

聞いてくれるようになるのか、

お伝えしますね。




この悩み、わたしも結婚してから

ずっと大きな悩みの一つでした。



わたしは父、母、妹という家族の中で

母と妹と毎日くだらない話で


「あ〜でもない、こ〜でもない」

と話すのが当たり前の環境で育ったので



結婚してから、しばらくは実家の家族と

話していたように、旦那さんが帰ってくると


「1日こういうことがあってね。。。

こうだったんだよ、あ〜だったんだよ」

とわたしの気持ちや

話したいことを話していました。




しかし、だんだん

「うんうん」とテレビを見ながら

適当な返事しか返ってこなくなり、


わたしは「なんで聞いてくれないわけ?」と

「わたしの話よりもテレビの方がいいわけ?」


と怒りが湧いてきてしまい

「もういい!」と

喧嘩になることがよくありました。



そんな時は、

「ちゃんとわたしの話を聞いてほしい」

とお願いしてきました。


でも結局変わらなかったのです。


そんなことを繰り返すうちに、


「どうせ聞いてくれないよね」


「話したって興味ないもんね、

わたしのことなんて」


「また聞いてもらえなかったら

自分がイヤな思いを

するだけだからもういいや」


「わたしの心のうちは

理解してもらえないから話すだけ無駄」


諦めモードになり、心のシャッターを閉めてしまいました。




そんな時、

過去のトラウマ(インナーチャイルド)

癒すワークに出会います。



「なんでちゃんと聞いてくれないんだろう?」

「向き合ってくれないんだろう?」


と思う原因を自分の心に向き合い、

掘り下げていきました。



すると、両親が共働きだったので

母はいつも動き回り、

とても忙しそうだったので


子ども頃のわたしは


「お母さんに話しを聞いてもらいたい!

でも、忙しそうだから困らせちゃダメ!

我慢しなくちゃ」


といつも寂しい思いを

していたことがわかりました。



そして、


ほんとはお母さんに話を聞いたもらいたい

でも、素直ぬ気持ちが言えない

甘えられない

聞いてもらえなくて寂しい


という気持ちが心の奥底にあり、



その気持ちが

旦那さんに投影されて、

その現実を引き寄せていた

ことに気づきます。



また、


「話したい」

「聞いて欲しい」と

いうわたし自身のエゴを押し付けて


相手にも仕事で大変だから

疲れているなとの

事情があるのだと思いやることができず


「聞いてくれない相手が悪い」

と決めつけてたことに気づきました。



そこを癒やしていくと


夫に対して労わる気持ちが生まれ

「ありがとう」と「ごめんね」という

言葉をかけられなかったのが

素直に言えるようになりました。



その結果イヤな夫→理想の夫に早変わり♡

ちゃんと話を聞いてくれるようになったのです。



だから、


過去のトラウマ(インナーチャイルド)を

癒すことは


とても大事で

あなたの理想の世界を作る鍵なんです。



わたしの理想通りに


今は、平日は旦那さん、子どもたち、
それぞれ仕事に勉強にがんばって

週末は外食で美味しいものを食べながら
1週間のがんばってきたこと、
日々の気づいたことの話しを
たくさん話しながら

家族みんなが幸せに包まれる
穏やかな時間を過ごすことができています。






【愛されオーラ美人セッション】を受けて

あなたもわたしのように


イヤな夫から理想の夫へ

魔法をかけてみませんか?



愛されオーラ美人セッション



ただいま人数限定で募集中です。




イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡


「有料級!一瞬で愛され

オーラ美人になる」




公式ライン登録プレゼントを用意しました。

ぜひ受け取ってくださいね♡。