潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 
 
 

他人の言動に一喜一憂してしまう人へ

 

 

 

「誰々が○○してくれたら嬉しい」

 

「誰々が□□したらショック💦

 

 

 

常に

誰かの言動によって

喜んだり落ち込んだりする

人っていますか?

 

 

(はーい、私も

もれなくその一人です🩷)

 

 

 

 

 

 

先日の

ヒプノセラピー継続生さんの

Kさんも、その1人
 

 

 

 

長男さんが

学校に行ってくれた時は

「良かった❣️

って思い

 

 

 

学校行かない日は

テンション下がるー

みたいになってました💦

 

 

 

 

誰だって

自分の子に

学校行って欲しいですよねー

 

 

 

その時の

年齢でしか学べないものもあるし


 

勉強だけじゃなくて

友達との交流も大事だし

大人になって

悔いのないように

という


 

Kさんの愛情の深さが

感じられます

 

 

image

 

 

 

 

でもね!

それだけでは

相手に伝わらないんですー

 

 

 

 

そして!

その原因が分かったんです

 

 

 

 

なんと!

Kさん

 

幼少期の寂しさを

無意識で抑えていた!

 

 

という

ことに気づいたんですー

 

 

↓↓↓







 

それが分かったら

長男さんが学校に

行ってくれたそうです!

 

 

 







 

 

↑↑↑

この文章を何度も読みながら

泣けてきました😭😭😭

 

 

 

 

なぜなら

私と

全く同じ状況だからです!

 


まるで

自分のことのように

伝わってきます😌

 

 

 

これ、読んで共感する人って

昭和の人が多いかもー

 

 

 

⁡最後に

Kさんからご感想を頂きました

↓↓↓




 Kさん

すごい深い所に気づけて

よかったです!



どんな自分でも認めると

周りの人達が変化していきますね!

✨✨✨✨✨



 

 

 

潜在意識を使って

あなたの気づいてない可能性を知って

人生を思い通りに生きる

詳しい方法は

 

こちらの公式ラインから

ご案内させていただきますので

 

お友達登録しておいて

くださいねキラキラ

 

 

 

(こちらの↓緑色のバナーをポチッ♪)

  友だち追加

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

image

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて

人生を自由に生きる!

 

『潜在意識を変えて

あなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】