潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

 

成功してるセラピストさんが必ず持っているたった一つの基本

 

 

 

「ブログ書くのめんどくさいなー 」

 

「あー 今日も何も書けなかった 💦 」

 

 

まるで机の前で

鼻の下に鉛筆挟んで

 

頭の後ろで手を組んで

のび太状態のまま

パソコンの前で数時間… 

 

 

そんな経験ないですかー?

 

私は以前はよくありましたー(笑)

 

 

 

 

そんな時は

 

「同じセラピストさんのAさんは 

 こんなに上手に書けてるのにー

 

 書けない自分はダメなんだ!」 

 

 ってなって更に落ち込む

 

 

 

 

 

 

 

これを繰り返して

 

いつまでたってもまともに

 

文章を書けない私だったんです💦 

 

 

 

ここまでじゃなくても

私の周りでも実は同じお悩みを

抱えてる人が多いんです

 

 

私の所に 

 

「どうやったら 上手く書けますか?」

 

「自分の文章に自信ないんです」

 

 

 そうやって

言語化するのが

苦手な人が多いんです

 

 

 

特にスピリチュアル系の人は

 

見えないものを扱うので

余計に文章が

難しくなってしまうんです

 

 

 

 

そういう人に

1番大事なものって

 

 

SNS発信の仕方ではなく

 

文章力でもなく

 

 

もちろんそれも

 

大事なのですが

 

それよりもずっとずっと

大事なものが 

 

「安心感」なんです🩷🩷 

 

 

「SNS発信しても大丈夫!」

 

 「私の文章で大丈夫!」 

 

ってなってる自分でいる! 

事が1番大事なんですよー❤️❤️ 

 

 

image

 

 

 

この「安心感」がないとどうなるのか? 

って言うと💦 

 

 

あなたがいくら

いい商品を持ってても

 

あなたの技術が

どんなによくても

 

 

 

 「こんな悩みを解決出来ます!」 

 

って 発信していく力がないと

あなたのその能力が

必要な人に届かなくなっちゃうんです! 

 

 

例えば

 

実母との仲を改善したい!

 

って思ってる人がいて

 

あなたが 「それをできる!」 

っていう人だとしたら! 

 

 

あなたの 「私、できます!」 

 

 

っていうのが必要な人に

届かなくなっちゃうんです

 

 

そうすると

すっごくもったいないんです!

 

 

だから! 

まず!

あなたの中に 

 

「安心感」

 

を与えてあげて下さい

 

 

それが出来てから

文章をかくと

スルスルっとあなたのエネルギーを乗せて

書けるようになりますよー 

 

 

 

自分に安心感を

与える方法って

 

 

自分を丸ごと受け入れてあげる

ことなんです

 

「どんな自分でもいいよ」

ってのが許可するのが

 

自分の安心感を作っていくんですよね♡

 

 

 

 

これができると

一生自分の事を受け入れていくので

 

ストレスフリー

になっていきます

 

 

 

 

自分の中に

ずっと安心感があるのが

体感できるんです💓💓 

 

 

 

image

 

 

 

 

2ヶ月で

思い込みをを変えて

現実を変えていく!

 

スピリチュアルメンタル講座

が来月からスタートします♪

 

 

 

❇️(木) 昼コース→残席1名様

 

❇️(土) 夜コース→残席1名様

 

 

 

 

💓詳細&お申し込みはこちら💓

 

↓↓↓

 

 

 
セラピストさんは本来
誰かの役に立ちたくて
起業来したのだと思います
 
 
それなのに
 
本来のその目的が
できてないと
もったいないですよね
 
 
これからもセラピストさんを
応援していきますウインクキラキラキラキラ
 
 
image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛