今日からブログにチャレンジ

わからない事だらけですが何とかなるよね!
きっと👍❗




昨日の満月🌕、神々しい光でしたね!
光を浴びているだけで幸せ~✨✨
そんな気持ちで心が満たされちゃいました。

そして、フクロウの鳴き声まで✨
いつもは遠くで聞こえる
ホーホー🎵🎵
が、昨日は近くできこえました✨

それから瞑想し、友人達のFacebook投稿みたら
お花の揺れている動画からお花の声が聞こえ
筆文字からも声が聞こえ
その文字がむくむく動いている感覚を味わいました✨

娘達に伝えたら、笑われるんだろうなぁ😃
だからナイショ✨

そんな時間を不思議な気持ちで味わいました✨

皆さまも不思議体験有ったら、教えて下さいね!
一所に楽しみましょう💕💕