Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

Ohanaの皆さん、今日も大好きです!!!

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

アトピーで始めました〜!!!笑


私ね、死にたいと思う程、アトピーがひどい時があって、
ハワイで改善したんですけど、完治(かんち)と言うより、
今は、免疫のバロメータとして共に生きてる感じです。笑


スピビジネスを繰り広げるのは楽しいから、
いつも、大体、キャパオーバーになるんですよ。笑


そうなるとアトピーが出て来て…
『マリエル〜!!! 飛ばし過ぎ〜!!!
ペースダウンして、ペースダウン』と知らせてくれるの。笑


とは言え、
今、ペースダウンすると行きたい最高の未来が遠くなっちゃうので、
もう少しだけ頑張ろうと思ってます。


そして、アトピーの言う通りにペースダウンします。笑




<追伸>
その後も
・会津スピ旅
・石垣島スピ旅
・海外のバリ島スピ旅決定!!
・等々
目白押しでございます。笑

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは、
『買う気のない人に時間を割いてはダメな理由』…です。



先日、癒しフェア大阪に
「レインボードラゴン」として出展したヒーラー仲間の龍遣い9名

 

 

 

 






私は統括として応援しに行ったのですが…
「知り合いだ」と言う女性が「レインボードラゴン」ブースで
話しかけて来たんですね。



暫く、お相手をしていましたが、
ただのおしゃべりが続き…私は一旦、その場を退いたのですね。



その後、その「知り合いだ」と言う女性は、
また、別のヒーラー仲間Mさんに話しかけていて…



その間、そのヒーラー仲間Mさんのスピ作品に興味を示すお客様たちが
何名も居たにも関わらず、「知り合いだ」と言う女性とそのヒーラー仲間Mさんは、
ただのおしゃべりを続けていました…。



「レインボードラゴン」はボランティア集団ではなく、
プロのヒーラーとして、セッションをし、スピ作品の販売もしています。

 

 

 

 





興味のあるお客様と話をし、想いを伝え、
気に入ったスピ作品を購入していただかないと出展した意味がないのですね。





コレ、出展の話だけではなく、
あなたにスピビジネスに照らし合わせて聞いてほしいのです。



あなたのスピメニュー(スピ作品や講座・イベント含む)に興味のない人…
つまり、そもそも買う気のない人に長時間の説明は不要なんです。



買わない人はそっちのけ…と言う意味ではありませんよ。



お互いの時間の無駄になる行動は、
しない方が良いと言うことを伝えたいのです。



その時間があるなら、
あなたのスピメニュー(スピ作品や講座・イベント含む)に
興味ある方々に想いの丈を伝え、
気に入ってもらった上で購入していただくのが良いのです。



伝わると良いな…。



実は、私もスピビジネスを始めたばかりの頃は、
話すことが大事だと思い込み、
たくさんのエネルギーを使って接客していました。



でも、そもそも、興味のない、
ただ、おしゃべりをしたい人と多くの時間を費やすと…
エネルギーばかり消耗し疲れ果てるんです。



こう言うタイプをテイカーと言うようです。



私は基本、お人好しなので、
テイカーにエネルギーを使ってしまう傾向があります。苦笑



誰にでも親切な私は、
テイカーだと見分けが付かないんだな…反省してます。笑



どうぞ、
あなたにしか響かないクライアントとの時間を大切にしてください



そして、
あなたにしか響かないクライアントを癒し導いてください。

 

 

 

 


 

 

 

 

スピリチュアルには興味があるけど、

スピビジネスって聞くと敷居が高い!!!…と感じているなら、

ぜひ、下記のセミナーを受けてみてウインク上差しキラキラ

 

 

 

誰にも聞けなかったことをマリエルさんが解決します秘密ラブラブ

 

 

 

「スピビジネスなんのためにするのかセミナー」

下矢印下矢印下矢印
<セミナー特別価格>
3,000円(税込)

<募集人数>
1名から開催(Max3名)

<2024年5月:セミナー日程>
・5月14日(火)寅の日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月15日(水)一粒万倍日10:00~12:00*20:00~22:00
・5月16日(木)一粒万倍日20:00~22:00
・5月17日(金)巳の日20:00~22:00
・5月18日(土)10:00~12:00*20:00~22:00
・5月19日(日)20:00~22:00
・5月20日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月27日(月)13:00~15:00*20:00~22:00
・5月28日(火)20:00~22:00
・5月30日(木)天赦日20:00~22:00
・5月31日(金)10:00~12:00*20:00~22:00


*参加日を1つだけ選んでね〜。
*セミナーアーカイブ期間限定プレゼント!!


セミナー申込はこちら
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

心のあり方が豊かさをもたらしますよ照れラブラブ

 

 

 

下矢印

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくはこちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

☆☆☆

 

 

【伴走ヒーリング詳細】
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/VddEG3/228/

 

 

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

楽しい情報提供

 

 

 

ヒーラーやヒーラーになりたいスピ初心者のためのセミナー

 

 

【5月開催中】

セミナー詳細&申込はこちらをクリック

↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/Gb3rJX/228/

 

 

 

 

麗しの定番情報

 

 

 

【2024年版 】

天からの年間メッセージ

 

 

 

 

 

 

無料ダウンロードはこちらをクリック
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/UWYAcB/228/

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

マーメイド』と入力してね🧜‍♀️キラキラ

 

 

 

 

 

【マリエルさんの情報一覧】

 

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

https://lit.link/en/MalielHawaii327

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル