Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

先に読むともっと面白いかも上差しウインクキラキラ

 

 

ではでは…続きを楽しんでね。

下矢印下矢印下矢印

ヒーラー同志2人の秘密を垣間見てしまったの!!! 笑

 

 

そう、このひとたち。笑

イメージ、似てない?笑

 

 

2人はツインソウルなのだけど…

初めて一緒の部屋で過ごして分かったのが…

 

私には2人の会話が全く聞こえない滝汗笑い泣きガーンアセアセと言う事実!! 笑

 

私は机の上でパソコン作業をしているんですよ。

1番大切にしているメルマガを書いたり、

次のイベントの準備をしたり、いろいろと。

 

でね、時々、パソコンから目線を上げると

3〜4メートしか離れてないテーブル席で、

楽しいそうに顔とか首とか手が動いていているの。

 

ケイタイ触ったり、笑ったりしているけど、

全く、何を話しているかが…聞こえないのよねデレデレニヒヒガーン

 

別に何を話していてもいいんだけど…あまりに聞こえないから、

耳をすませてみたの。笑

 

そしたらね、昔、カセットテープってのがあったんだけど、

それの早送りみたいな音が聞こえるだけでした。笑

 

この感じ、伝わるかな…。笑

 

あやのちゃん:『*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

みさりん:『*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

 

うんうん(ケイタイ動かしながらうなずき合う)

 

あやのちゃん:『*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

みさりん:『*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

 

にこにこ(顔を見合わせて笑ってる)

 

 

『はい、あなた達は宇宙人ですか?笑 』by マリエル

 

 

そんな2人を大好きな私がいますお祝いラブラブ

 

 

さて、

淡路島スピ旅2日目も素晴らしい時間となりました。

 

 

 

先ずは、伊弉諾(イザナギ)神宮へ

 

 

この、位置からしか見えないパワフルな樹

雨が降っていたけど、

その樹にスポットライトが当たっているかの様に光ってました✨

 

 

 

目の前にあったカフェでランチ😊

ここでね、気が付いたら2時間以上いたんだよね。笑

 

と言うことで、急ぎ気味に次なる神社へ向かいました。

 

 

安乎岩戸信龍神社(あいが いわど しんりゅう じんじゃ)は、

見た目、新しいデザインでエネルギー、どうよ?って感じなんですが…笑い泣きガーン

 

 

 

私はこちらで、

大いなるメッセージを受け取りましたの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の大歓迎の印、強風が吹いてます!!

 

 

でね、裏側に行って祈っていたら…

『守りなさい、守りなさい』

『強くなりなさい、守りなさい』

と天からメッセージが降りて来たんです。

 

 

そして、そのメッセージを2人に伝えたんです。

ありがたいことに2人も涙を流して喜んでくれたんですよね…。

 

 

ありがたくて、ありがたくて、

3人で泣きながら強くHugし合いました。

(3人で泣いたから写真がないのが残念…。笑)

 

 

私ね、

『2人を守るために、もっと強くなる!!』

って決めたの。

 

 

2人を守るって言っても、決して上から目線ではありません。

そのことを2人は分かってくれています。

 

 

そしてね、

『2人を守るために、もっと強くなる!!』ってことは、

大きな視点から見ると私にしか響かない、

たくさんの未来のクライアントを癒し導けるってことなんですよね💖

 

 

う〜ん…伝わると良いな。

 

 

 

この時はね、あんまりよく覚えていないのだけど、

私が天から受け取った2人へのメッセージを伝えた後だと思います。

 

 

2人は、

出会うべくして出会ったツインソウル✨

 

 

愛の塊です✨

 

 

 

たくさん愛の涙を流したから3人の表情が全く違うの、お分かりですか?

 

 

 

最後が岩上大明神へ神社キラキラ

 

 

正直ね、安乎岩戸信龍神社(あいが いわど しんりゅう じんじゃ)で大満足したから、

もう、帰っても良いかなって思ったんだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、結果、来て、本当に良かったです✨

 

 

ここは本当にエネルギーが凄かったの。

私も揺れて、皆んなも揺れておりました。笑

 

 

神籬石(ヒモロギイシ)にOhanaと自分の最高の未来を祈ってます✨

 

 

急で狭い石段を登り、神籬石(ヒモロギイシ)の裏側に来ました。

 

 

 

でね、神籬石(ヒモロギイシ)の裏側から更に石段を登ると、

ここはゼロ磁場なんですって!!

 

宇宙と交信できるとか…みさりんが言ってたな。笑

 

兎に角、エネルギーが高い場所でした。

 

 

 

 

 

 

今回の3人での淡路島スピ旅は

パワースポット巡りと言うより、

絆を固めた旅となりました照れラブラブ

 

 

これから、益々、私たちは、

共に、それぞれの、最高の未来を創って行くので、

Ohanaの皆さんも応援の程、よろしくお願いします💖笑

 

 

2人のブログにも飛んでくださいねロケットアップキラキラ

 

 

あなたの人生を切り開く

龍の美容師ヒーラー あやさん

 

 

クリスタルの創造主 

レインボードラゴン☆ミサさん

 

 

 

☆☆☆

 

 

心のあり方、ひとつで、

スピビジネスは上手く行くんだよ照れラブラブ

 

 

あなたのスピビジネスが

成功する習慣を無料で知りたい方ゆめみる宝石キラキラ

詳しくは、こちら

↓↓↓

今すぐチェック

 

無料!!

心のあり方を学ぶだけで

毎月20万、30万豊かに受け取れる!

7日間 無料メール講座

 

【Day1.】ハワイの海で天の啓示!指圧師の私がヒーラーへ導かれた話

【Day2.】なぜ、スピリチュアルな世界を味方につけると幸せになれるのか?!

Day3.】「ヒーラーに向いている人」「ヒーラーに向いていない人」の違い
Day4. 天なの?龍なの?エンジェルなの?気のせいをやめる 極意
Day5.】『オープンハート瞑想』で天と繋がる!!(誘導瞑想音声プレゼント付)
Day6.】ヒーラーへ告ぐ!! 『魂を細胞レベルで書き換えろ!!
Day7.】魂を細胞レベルで書き換えただけではダメ! その先が大事

 

書籍にも未掲載、
有益コンテンツを無料でお届けします✨

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

五黄の寅年最後楽しい情報提供

 

 

【マリエルのお話会】
(副題:年末恒例耐久レース!!笑)

2022年12月29日(木)開催20時〜


<内容>
*今年の行動結果と来年の未来設定
*スピリチュアルの世界を味方に付けた話
*etc.
 

Ohanaは私の話を

楽しんでいただくだけでなく、

エピソードやお悩み等々、

自由にお話していただきます。


そこから視えて来る

あなたの未来ビジョンをお伝えします!!

 

 

↑昨年のお話会の様子

 

 

申込フォームはこちら
↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/tDbk/0/

 

 

参加者は出入り何度でも自由!!! 笑

 

 

 

 

新年の楽しい情報

 

 

 

【バレンタイン企画】

 

*プリーズドラゴンYUKI*

マーメイドヒーラーマリエル*

 

 

 

最初で最後の

スピリチュアルセッション

お茶会

 

 

 

 

2023年2月1日(水)寅の日

14時〜16時

 

エネルギーが半端ない

目黒雅叙園で開催

 

 

 

先着5名

近日募集開始!!

 

 

 

 

 

 

【新・龍の魔法学校2.0】

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://nrtfp.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

新・龍の魔法学校2.0

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

まほう』と入力してね龍キラキラ

 

 

 

 

 

最高の未来ビジョンを

天から降ろす

【マーメイドセッション】

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://bb8fs.hp.peraichi.com

 

 

マーメイドセッション

問い合わせはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

マーメイド』と入力してね

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル