スピリチュアル島・Hawaiiのマナで、あなたを癒す。 
あなたの心の声を聴き『強くて美しい自分を作る』マーメイドメソッド🌈 
ハワイで培ったマーメイドメソッドで心優しいあなたの悩みを解決して行きます。


Aloha~🌈 🌟Mermaid Sky🌟へ ようこそ。
マーメイドヒーラーのMaliel(マリエル)です。

 

前回、『マーメイドメソッド』は4つから成り立っていると話しました。

1.エンジェル4(フォー)の呼吸法

2.マインドフルネス・瞑想法

3.オラクルカードリーディング

4.チェンジングマインド法

 

 

エンジェル4(フォー)の呼吸法をお伝えしています。

先ずは、おさらいです。

 

4秒かけて鼻から息を吸いきります。

4秒、息を止めます。

4秒かけて口から息を吐ききります。

4秒、息を止めます。

 

これの繰り返し。

目を閉じて行います。

 

目を閉じるのは、リラックする神経(副交感神経)がスイッチオンするからです。

 

やってみて、どうですか?

4秒で息を吸いきるの、意外と大変ではないですか?ニコッ

 

私的には、4秒息を止めるのが慣れるまで苦しかったですね〜。ウフッ

でも、この息を止めるのが『肝』なのです。

 

呼吸を止めることで集中力が高まり、緊張状況でも、判断力のある精神状態でいられるのですね。

 

この続きは、また、次回しますね。

 

『先取りしたい💕』と言う方は、

セルフヒーリングの極意 教えます

を読んでみてくださいな。ニコッ

 

エンジェルもMaliel(マリエル)も深呼吸をしています❤️

やや欠け月流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星

宜しければ、FBも見てみてくださいなラブラブ

こちらをクリック

 

 

Mahalo nui loa🌈
答えはあなたの中にある。
背中をポンッと押す、気付きのマーメイドメソッド。


✨マーメイドヒーラーMaliel(マリエル)✨