スピリチュアル島・Hawaiiのマナで、あなたを癒す。 
あなたの心の声を聴き『強くて美しい自分を作る』マーメイドメソッド🌈 
ハワイで培ったマーメイドメソッドで心優しいあなたの悩みを解決して行きます。


Aloha~🌈 🌟Mermaid Sky🌟へ ようこそ。
マーメイドヒーラーのMaliel(マリエル)です。

 

昨日、1月2日に母と飯田橋にある『東京大神宮』に初詣をして来ました神社

実は私、浪越に3年通い、最寄駅は飯田橋だったのですが、全く、この神社の存在を知りませんでした目

 

起業してからは意識が変わりました。

この神社は縁結びの神様がいらっしゃると知り、今年はこちらにお参りです。

 

この神社、嬉しい驚きが、手水舎の水が温かかった事です。
その直ぐ横に巫女さんが立っていて、1人1人に手拭き用の紙を渡していました。

 

母共々、境内に入るまで寒空の下、2時間程、並びました。
体の芯まで冷えていましたので、なんだか、心も手も温かくなったんです
ラブラブ

 

私もホッとしてもらえるヒーリングを目指します💕

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

プレゼント2017年は新しい事にチャレンジし、充実した素晴らしい年となりました。

 

プレゼント2018年は人との繋がりをより一層大切にしたいと決めました。

 

生まれて初めて『商売繁盛』の破魔矢を買いました。

自分でも新鮮な驚きです。ウフッラブラブ

 

ヒーラーをお金儲けの為にするなんて、信じられないと言う人もいるでしょう。

 

でも、私の認識としては、ヒーラーとして人を癒すなら、私の癒しのエネルギーを受けたいと思う人々の為に、ヒーリングの仕事を長く続ける事が大切だと思っておりますキラキラ天使キラキラ

 

その為に、お金を、対価を、クライアント様から頂く事は、

至極まともな考えだと思っております。ニコッ

 

東京大神宮の商売繁盛の破魔矢は、デザインもとても素敵で、

ワクワクするエネルギーを強く感じました。

 

母には健康祈願のお守りを買いました。

長生きして貰って、一緒に旅をしたり、美味しい食事をしたり、笑ったりしたいんです、心から❤️

 

2018年、あなたと実際に会える事を今からワクワクしながら待っていますねキラキラ

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

 

エンジェルもMaliel(マリエル)もあなたと会える日を楽しみにしています❤️

 

やや欠け月流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星流れ星星空星やや欠け月お月様流れ星

下矢印Maliel(マリエル)からお正月Happyプレゼントキラキラプレゼントキラキラ下矢印

2018年版 オラクルカードリーディング結果は

こちらをクリック

 

 

宜しければ、FBも見てみてくださいなラブラブ

こちらをクリック

 

 

Mahalo nui loa🌈
答えはあなたの中にある。
背中をポンッと押す、気付きのマーメイドメソッド。


✨マーメイドヒーラーMaliel(マリエル)✨