スピリチュアル島・Hawaiiのマナで、あなたを癒す。 
あなたの心の声を聴き『強くて美しい自分を作る』マーメイドメソッド🌈 
ハワイで培ったマーメイドメソッドで心優しいあなたの悩みを解決して行きます。


Aloha~🌈 🌟Mermaid Sky🌟へ ようこそ。
マーメイドヒーラーのMaliel(マリエル)です。

 

開店したばかりの知り合いのお店で、クリスマスパーティーがありましたクリスマスツリー

素敵なお二人なので、応援も込めて、出席しました。

 

夢を叶える為に努力をしていたお二人が眩しくて、

私はとても嬉しかったですキラキラ

 

これからも彼らのお店を応援していく所存ですクラッカーニコッ

 

ところで、そのクリスマスパーティーは貸切で、

何かしらの繋がりがあるメンバーが出席しています。

 

当然、初めて会う人も多いです。

その中で、ある女性から『Maliel(マリエル)さんですよね?』と声をかけられました目

 

先日、出版した『セルフヒーリングの極意 教えます』

の事もご存知でした。

本書を読んで『今、ヒーリングが私に必要なんです』と

おっしゃったので、私は『ハグしましょう』と告げ、

その方をハグしましたラブラブ

そして、癒しのエネルギーで包み込みましたキラキラ虹キラキラ

 

その方は私のハグの癒し効果を

既にどなたかから聞いていたようで

『あっ、このハグ、して貰いたかったんです』と

喜んでいらっしゃいました。

 

『癒されました』と言って頂けて嬉しかったです。ニコッ

 

 

私はこれからも多くの方々を癒していきますので、

何処かで、私と遭遇したなら、遠慮せずに、

声をかけてくださいねブーケ1

 

喜んで、あなたをハグしますキラキラ天使キラキラニコッ

そして、癒しのエネルギーで包み込みますキラキラ虹キラキラ

 

エンジェルもMaliel(マリエル)もあなたを癒します❤️

 

Mahalo nui loa🌈
答えはあなたの中にある。
背中をポンッと押す、気付きのマーメイドメソッド。


✨マーメイドヒーラーMaliel(マリエル)✨