スピリチュアル島やしの木Hawaiiのマナで、あなたを癒す。  

あなたの心の声を聴き夢を叶えるMermaid Healing虹

 

Aloha〜

 

🌟Mermaid Sky🌟へ ようこそ虹

マーメイドヒーラー Malielです宝石ブルー   

           

エンジェルからあなたへメッセージが届きました】 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

天から愛されている、あなたは幸せですね💖

沢山の愛を受け、守られています。

 

日々、忙しくしている あなた。

ふとした時に「これで良いのかなぁ...」「このままの人生なのかなぁ...」と感じていませんか?

もし、感じているのなら、今の環境(家族・年齢・仕事・etc)を一旦 脇に置いてみましょう。

 

先ずは あなたの『夢や希望』を明確にするのです。

ズッと昔から描いていた『夢や希望』なのか、

最近になって気になりだした『夢や希望』なのか...。

 

なんでも良いのです。

決まり事はありません。

あなたが その『夢や希望』を考えるとワクワクするなら、

それがあなたの『夢や希望』なのですキラキラ

 

私達エンジェルは あなたが大好きだから、あなたの『夢や希望』を叶えたくて仕方ありません💖

 

でも、残念ながら、あなたが私達エンジェルに願い事をしてくれないと『自由意志の法則』により、

叶えたくても叶えられないのです。

 

遠慮は要りませんよ。

私達エンジェルはあなたの力になる事に喜びを感じているのですから天使天使天使

虹虹虹Make a Wish虹虹虹

紙にあなたの『夢や希望』を書き出してみましょう。

ワクワクする事を幾つでも、書き出します。

そして、私達エンジェルにお願いしたら目を閉じて『夢や希望』が叶っているあなた自身の姿を想像しましょう。

 

さぁ、『夢や希望』の実現化がスタートしました✨

後は、日々を大切に楽しく笑いながら過ごして行きましょう。

クリアしなければならない環境や問題点は自然と上手く解決して行きますから安心して天に任せるのです馬馬馬

 

それから...あなたの周りに気になる男性がいませんか?

恋愛感情の有無は関係無く...。

その男性は あなたを助けてくれる存在ですね。

現在、居ないとしても『夢や希望』の実現化の為に現れるでしょう。

楽しみにしていて下さい音符

 

 

時々、「そんな理想の高い夢など、叶う訳が無いわ! あなたにそんな事ができるとでも思うの?」等の声が聞こえるかも知れません。

これは『エゴ』です。

あなたを阻む事が楽しくて仕方がないのが『エゴ

 

私達エンジェルは不安を煽ったりする様な言葉は決して言いません。

 

エゴ』に従うと、不安や心配が増して来ます。
でも、だからと言って『エゴ』を排除する必要も無いのです。

ただただ受け入れ「そうだね、心配だね。ありがとう。でも私は大丈夫だよ」と流して前に進めば良いのです。

 

もう1度、言います。

 

あなたは天に愛され、守られています💖

だから、大丈夫。

あなたの『夢や希望』を今こそ、叶えましょうキラキラ

 

エンジェルはあなたの応援団長です

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

Mahalo nui loa

 

答えはあなたの中にある。

背中をポンッと押す、気付きのマーメイドメソッドイルカ

 

✨マーメイドヒーラー Maliel✨