愛される秘訣は教え上手。男と女は自己承認の仕方が違う!ロマンスは男性に求めない!女性が教えるもの | 世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

男女・人間関係学版。愛を制すものはビジネスも制す! プライベートも仕事も更にダブルハッピー人生を送るための究極の愛の法則をお伝えします。


テーマ:

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

こんにちは。

 

アメリカに行って、超ハードな恋愛心理学の研修を受け、さらに愛について深く学びますますパワーアップしている

アンジーです💕

 

今日は、女性に愛される秘訣の1つを紹介したいと思います。

 

女性のクライアントさんから、

 

「彼がロマンチックではない」

「ロマンチックになってくれない」

「最近二人の間がマンネリ化してきた。どうしよう」

 

そんな相談を聞くことも多いです。

 

女性は感性の生き物。

全員ではないですが、ロマンチックな時間を過ごしたいと思っている女性は多いですよね💕

 

だけど、相手がそうでないとなかなか自分の思うような時間の過ごし方にならない。

そしてそれがどんどん不満になっていったり悩みになったり。

 

「彼がロマンチックな人だったらよかったのにな」

「もっとロマンチックになってよ」

 

ここで、

衝撃な事実をお伝えしたいと思います💕

 

そう願ったり、たとえ言ったとしても、、、

男性は、

 

わかりませーーーーーーーーん!

 

そもそも、

男性は、ロマンチックがわからない生き物。

 

もしあなたにロマンチックなことができる男性がいたとしたなら、それは彼の親や姉妹や元彼女からの教育が良かったということ。

(彼の過去の教育者に嫉妬ではなく感謝してね)

 

なぜか?

そもそも男性は、

 

「ロマンチックがなんたるものなのか?」

 

ここにフォーカスがいってないのです。

だから、

ロマンチックなデート?

ロマンチックな場所?

ロマンチックなこと?

ロマンチックな時間?

 

うーーーーーーん、、、、、、

と考えるだけで悩むか疲れてしまう男性がほとんど。

 

男性が悪いのではないのです。

なぜか?

なぜかーーー?

 

もともとの女性と男性の自己承認の仕方が違うの。

 

私たち人間は、自分の存在価値と愛を感じるために行動します。

男性は、本能的に、結果を出すことで自己承認をし、存在価値を感じます。

目的を果たすこと、仕事をまっとうし、守ることが、自分の愛する人のためと思っていたりします。

だから、考えてることは、

「結果をだすためにどうしたらいいか?」

「目的を果たすためにどうしたらいいか?」

を常に考えています。

 

一方、女性は?

女性は、コミュニケーション、人と繋がることで自己承認をするのです。

だから、

 

「人とつながるためにどうしたらいいか?」

「愛しあうためにどうしたらいいか?」

 

そう考えていたりするので、ロマンチックな時間をどう作るかを考えることができるのです。

 

なので、

女性の皆様、

男性にロマンスは、、、、

 

「期待しちゃだめだめだめ〜〜〜」

 

なのでございます😊

期待するだけ、期待外れだと悲しくも怒りもでてくるから。。。

 

では、愛される女はどうするか?

 

自分ができることがあればすべて、率先して自分がロマンチックな時間を作ること。

キャンドルを灯したり、アロマを炊いたり、

時にはいつも着ないようなセクシーな服や下着をつけて、

 

いつもと違う雰囲気作りをする。

 

これは何をやっているかというと、

 

「これがロマンチックな時間というものだよ」

 

とさりげなくロマンチックという大きな捉え方を、どんなものがロマンチックなのかを細かく

教えてあげることができるとしたら、

男性も学んでいくことができます。

(学んでくれない男性もいますが、、、それは論外!)

 

ということで、

日本女性は、思っていても相手を傷つけるのでは? 

おこらしちゃうのでは?と思って言いたいことを言えない女性も多い。

それが優しさにも繋がっていたりしますが、

 

NGなのは、

「わかってほしい。。。。。」と願うだけで何も行動しないこと。

 

相手は異性!

別な生き物です!

 

わかりませんからーーーーーーーーっ!!!!!

 

なので、

愛される女性でいたい方は、

ぜひ、自分が知っていることは、相手にさりげなく教えていくことを心がけてくださいね💕

 

特に、

 

ロマンス!!!!!!

 

これは、男性はわからい生き物としてみてあげたほうが男性も楽です😊

読者の男性陣、きっと賛同していただけるのではないでしょうか?

 

ということで、

今日は熱く語ってしまいましたが、日頃多い悩み相談のトピックだったので今日はあげてみました💕

 

みなさんの幸せを心から願っています😊

 

*過去の私は、キャリアにフォーカスしていたこともあり、その頃の私は男性エネルギーが高く、

行動も言動も男っぽかった。常に男性とどこかで競争して。葛藤していても「できる女」を演じていました。

恋愛もいっぱい悩んで葛藤してきました。

だからこそ、悩みある男女の気持ちが理解できるし、応援を100%したいと心から思っています。

 

愛の伝道師:アンジーより💕

*私の最愛のパートナーは、ロマンチックな男性です。 時々芸人でもありますが、それでも大切なことは、細かいことを伝えていくこと。そして、それをお互いが受け止め合う心を持っていることです😊

 

 

■全国ブログランキングに参加しています■

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン ダウン 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

 

 今日のまとめ

男性と女性では、自己承認、存在価値の仕方が違います。なので、ロマンスは男性に求めるな!女性が教えてあげると愛されます。

 

💕私のパートナーのブログもお楽しみ下さいませ💕

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 ⬜︎ 仮面女子コミュニティ募集中 参加メンバー150人超え。⬜︎ 


■1月31日(木)21時〜 初♥ Facebookライブで恋愛セミナー開催しました(無料:一般ウェルカム)
■第二弾も2月3日(日)に無事終了, 第三弾も2月7日(木)終了。 

https://www.facebook.com/groups/1075970705915996/

植山宏子のFBページ (こちらで当日はライブします。フォローよろしくお願いします)

 

 

■SNSでつながって下さいね■

・Facebook友達の申請お待ちしています💕 

(一言、メッセージを入れてくださいね。メッセージないリクエストは承認難しいです。)

植山宏子のFacebookページ

 

・ラインの友達大募集中です💕 こちらをクリックしてもらえたら、
恋愛や人間関係、コミュニケーションの秘訣教えちゃいます😊

友だち追加 

 

 

 

 

 

恋愛マスター&男女魅力発掘コンサルタント 植山宏子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ