⭐️<結婚指輪の交換の深い意味を知り活用すると男女関係力がアップします> | 世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

世界的権威の恋愛マスターから学んだ愛の法則を伝授「ありのままのあなたが一番愛される」

男女・人間関係学版。愛を制すものはビジネスも制す! プライベートも仕事も更にダブルハッピー人生を送るための究極の愛の法則をお伝えします。

こんにちは。

アンジーです。

 

今日はとっても素敵で涙ウルウルの日。

私の大好きなMちゃんの結婚式。。。。

ウェディングドレスででてきたMちゃんを見た瞬間から、

涙が止まらない。

 

恋愛コンサルタントとしても1年ちょっと応援してきて、「私なんてなにやってもだめ」

と言っていたMちゃん。

 

異性の見方を変える、自分の価値観を見つめる、

いろいろワークをして、「私は幸せになれる」と信じて、今それを手にいれた。

 

フォーカス、行動、言葉が変わるとまさに人生が変わるモデルになれる素敵な女性💕

 

そんなことを教えていることもあり、今回の「指輪交換の意味」を話してくださっていた牧師さんの言葉がまたまたぐっと

心に響き号泣😂 

 

みなさんともシェアしますね💕

 

結婚指輪の交換の3つの意味>

 

1:お互いのサイズが違うものを理解しあう。 ー お互いに違いはあれど相手を自分の価値観にあてはめようとせず

理解しよう

 

2:指輪を与え合う。 ー 愛はGive and Takeでも Take and Takeでもない。 相手に自分ができることを与えあう。

 

3:指輪を受けあう。 ー 愛はお互いの違いをうけあう。 指輪にもキラキアしている表と、裏があるように、

人にも表と裏がある。 裏と表は表裏一体。 悪い部分と感じているところも違う観点から見てみると、

良い部分であったり。表も裏も受け入れよう。

 

指輪は丸く終わりがない永遠の愛。

一瞬一瞬を大切に、感謝しながら末長くお幸せに。 by 牧師さん

 

*************************************

あなたは、相手を理解しようとしていますか? 

相手を変えようとしていませんか?

与えていますか? 

うばっていますか?

相手の良い部分も悪いと見える部分も受け入れてますか?

 

この3つを自分に毎日問いかけるだけで、パートナーとの関係は良くります💕

 

*************************************

 

⭕️告知:恋愛上手になる女性限定シークレットFacebookライブに入っていただくと、3回の無料動画を

観ていただけます。 連絡お待ちしています。 (女性限定)

 

 

アンジーの女性限定・Facebook恋愛講座第二弾 2月7日21時〜 
(仮面からの解放。もう仮面をかぶった自分に苦しまないで。あなたはあなたのままでいい)

 

 

 今日のまとめ

理解し、与え合い、うけ合う、これをパートナーと意識してみるだけで、お互いのハッピー値があがります!

 

💕私のパートナーのブログもお楽しみ下さいませ💕

 

 

■1月31日(木)21時〜 初♥ Facebookライブで恋愛セミナー開催しました(無料:一般ウェルカム)
■第二弾も2月3日(日)に無事終了, 第三弾も2月7日(木)終了。                  祝:仮面女子コミュニティ 参加メンバー150人超え。
https://www.facebook.com/groups/1075970705915996/

 

 

⇩ 全国ブログランキングの応援もしていただけたら嬉しいです💕 

ランキングアップしているのも、応援していただいている皆様のおかげです😊 

ありがとうございます💕

 

このままワクワク突き進みます😊

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


恋愛相談ランキング

 

全国 恋愛相談 皆さんの応援のおかげでトップランキング継続中!
(ありがとうございます。引き続き応援ポチっよろしくお願い申し上げます。)

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村

(ただいま全国1位です。応援よろしくお願いします)

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

FC2 ブログランキング

(ただいま両思い、片思い部門ランキングトップ3!)

 

 

■SNSでつながって下さいね■

・Facebook友達の申請お待ちしています💕 

(一言、メッセージを入れてくださいね。メッセージないリクエストは承認難しいです。)

植山宏子のFacebookページ

 

・ラインの友達大募集中です💕 こちらをクリックしてもらえたら、
恋愛や人間関係、コミュニケーションの秘訣教えちゃいます😊

友だち追加