新年のご挨拶 | Angel*Group/Official*Blog

新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます(*´σー`)

昨年同様、新年もよろしくお願いいたします(。-人-。)

今、思えば昨年のルシはドタバタした1年でした・・・(ノ_-。)

これは反省ですね・・・・(´□`。)

昔からの癖なのですが・・・

思いついたら、取り合えず行動に移してしまいます(ノ◇≦。)

それが勿論、良い方向に進む時もありますが、逆にそうでないときもあります・・。

昨年はそれが多かったようで自分の中で昨年は何をしたのか?

ってなると中途半端なことがチラホラと・・・(x_x;)

1日は24時間と皆さんに平等に与えられた時間ですが、もっと欲しい(*´Д`)=з

仲間、友達、知り合いと連絡をとれない?とってない?人もいまして・・(><;)

近々、連絡しますのでお許しを(;^ω^A

今年は、少し我慢をして1つのことにジックリ取り組もうと思っています(`・ω・´)ゞ

ウェブ関係の知識は全て独学で学んだもので、またそこのおさらいをしシッカリ

身に付けて取り組もうと思っていますφ(.. )

しばらくは、勉強漬けの日々になるのも覚悟の上で取り組みたいと思います(`・ω・´)ゞ

そして、特に仲間の人達には今までの感謝の気持ちの恩返しもできたら良いな~と思っています(^O^)/

気を長~くして待っていて下さい( ´艸`)

今年は・・・・・!!

ガンバろw(*´σー`)