【星読み】射手座新月(日食)あなたの進化に合わせて、人生のストーリーを書き換えていく | 【魂と脳のトリセツ専門家】占星術×NLP心理学

【魂と脳のトリセツ専門家】占星術×NLP心理学

本来の自分と繋がり♡自由に生きる

占星術×NLP心理学で
自分の価値を知り
こころ豊かに生きる♡
 

魂と脳のトリセツ専門家

MIEKO

 

星の舞アストロロジースクールの認定ホロスコープリーダーとして、初級ホロスコープセミナーを開催中です。
 

 

こんにちは

MIEKOですニコニコ

 

 

アメブロでの新月の星読みが遅くなりました。

昨日、12月4日
16時43分に、
射手座で新月を迎えました。

 




今年最後の新月となり、2022年へ繋げるための、新たな始まりを意味する新月は、皆既日食となります。

 

 

太陽と月と地球が1直線上に並び、月が太陽の光を隠す今回の皆既日食は、人生の目的意識が生まれ変わるようなこともあるかもしれません。

 

 

今回の日食は南極付近で起きるため、日本で観測することはできませんが、月食や日食のエネルギーは半年間続くとされています。
 

 

新月がドラゴンテイル側でおきるため、過去世や過去の経験、課題になっていることや、人によっては悪いクセにスポットライトが当たったり、カルマの浄化のようなことがおこる人もいると思います。

 

 

一見ネガティブなことがあるかもしれませんが、見ないように蓋をしていたことを見ることによって、転機が訪れることもあります。

 

 

または、あなたが自分では当たり前と思っていたことや経験が、才能として発揮されるかもしれません。

 

 

射手座新月は、あなたにとっての真実を探求し、高い理想を掲げて広い視野で行動し、あなたの情熱に沿っていることを選択することで、それが自己信頼と自信へとつながっていきます。


目標へ向かって進むことで、さらにあなたを後押しする良縁にも恵まれそうです。

 

 

私が個人的に素敵だな~と思った星の配置が、射手座の新月に、傷と癒しを表すキロンが調和の配置をとっていることラブ



また、新月となっている射手座の支配星の木星が天頂のMCで輝いていることも素敵です星キラキラ



この木星は水瓶座で、火星蠍座と葛藤の配置なので、伸び伸び楽観的に自由に改革することへ、慎重さと誠実さ、毎日の習慣の大切さや、他者との強い絆など地に足をつけているかのメスが入りそうです。

 

そして、新月は水星と重なっています。


人生の目的に向けて、情熱もって知的活動をすることで、傷が癒されたり、水瓶座の土星が自由を安定させるために何度も見直しや点検をし、目標に向かってどんどん進むことを支えてくれます。

 

 

今までの自分の枠から飛び出して、もっと広い未知なる世界を見に行こうとし、学びのための繋がりや、理想の未来へ近づくために切磋琢磨する仲間もできそうですニコニコ

 


風の時代を迎えての1年はとても流れが早かったと感じている方も多いのではないでしょうか?

 





あなたは、これまでの経験に苦しんでいますか?
消し去りたい過去がありますか?
それを思い出すたびに辛くなりますか?


もしそうなら、
あなたの進化に合わせて、あなたの人生のストーリーを書き換えることを選びませんか?


未来はそうして創られていきます。


人間は変化していく生き物だから、自分自身をアップデートする必要があります。


これまでの、あなたの経験で得た価値観や常識から、

あなたを幸せにしてくれるもの。

あなたに安心を与えてくれるものもあったと思います。


けれど逆に、経験で得た価値観や常識から、

苦しんでいることもあるでしょう。
違和感を感じていることもあるでしょう。


今までの自分の価値観や常識がそうだからといって、これからもそう思わなくてもいいんです。


辛い経験や違和感など、
消したい記憶を消すのではなくて。


辛さや違和感、あなたにとって「悪い」と思っている記憶もいったん受け入れてみませんか?


悪い記憶からは、なにかしらの教訓を得ています。


その悪い経験を消し去ってしまったら、あなたの知恵や新しい力まで否定することになると思いませんか?


最悪だった記憶からは教訓だけ抜いて、知恵や力に変えて堂々と胸を張って未来に進んでいきましょう。



サビアンシンボルは。
●射手座13度
明るみに出る未亡人の過去

未来に向かうための過去 (カルマ) の清算。過去に未解決だった問題が復活し、新しいサイクルに入る前に片付ける。 隠れた自分の本質を知りたいという衝動。

過去の出来事や自分自身のルーツ、信念、 体系を再解釈することで希望を見出す。


●牡羊座10度
古い象徴に対して新しい形を教える男

勇気をもって新しいことを示す。 人生に対する姿勢が知識によって大幅に変化を受ける。 漠然とした人生を、ひとつのシンボリックな形で理解し、 統合化する傾向。


●水瓶座26度
水圧計

感覚的な気づきや違和感を丁寧に掘り下げ、理性的に観察する。 思考と感情と身体の機能がバランスよく働き、正しく物事を判断できる。


海部舞さんのサビアンシンボル事典から引用していますニコニコ



そして来年、2022年に持ち越さないことは決めていますか?


終わらせたいこと、手放したいこと、捨てたいもの。


一緒に年を越す必要のないものは置いていきましょう。


シンプルになった状態で新年を迎えたいものですね。


現在、ホロスコープ鑑定を特別価格で受け付けています。



2021年の総仕上げと、2022年の理想とする生き方にお役立て下さいねラブラブ

 

 

 

 

宝石白 60分 15,000

  → 8,000円

 

宝石白 90分 22,000円

  → 12,000円

 

対面またはZOOM

 

ホロスコープ鑑定詳細↓

エンジェル グラス-ホロスコープ鑑定 (angel-grass.com)

 

 

お申し込みフォーム

https://39auto.biz/angelgrass/registp/entryform14.htm

 

 

 

占星術初級セミナー

オンラインZOOM開催

 

星の舞アストロロジースクールの認定ホロスコープリーダーとして、初級ホロスコープセミナーを開催中です。

 

宇宙を知り、自分を生きる
ホロスコープセミナー

 

 

詳細はコチラ↓
 
 

海部舞さんプロデュースの、

宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナーを

ZOOMで開催いたします。
 


私自身が2016年に、

このセミナーに参加して、

 

 

人生の目覚めと、

1歩を進むきっかけになり、

私の人生が、

より本質に向かっていきました。

 

 

自分のホロスコープを、知ったことで

 

 

自分の性質もよくわかり、

過剰になりすぎるところを

調整しながら、

弱い部分を補強したり、

 

 

自分自身を工夫し、創造することで

生きやすくなりました。

 

 

自分のホロスコープを読むことで、

是非、あなた自身の人生を愛して大切にしていきましょうラブラブ

 
 

 

宝石白 LINEお友達登録宜しくお願いしますニコニコ

 

クリックする↓↓

 

LIEN@からのお問い合わせも可能です。

 

 

 

宝石白 インスタグラム、フォローお願いしますニコニコ

MIEKO【魂と脳のトリセツ専門家】(@mieko_angel888) • Instagram

 

 
 
宝石白 式ホームページ
 
エンジェルグラスHPはこちら→★

 

 

  MIEKOプロフィール

 

 

子供の頃から、幸せそうな大人が周りにいなく
大人たちや、この世界に
そして生きることの意味に
疑問を感じ続け、
それはしだいに生きにくさへと繋がり
早く死にたいと思うほどでした。
 
 
「なんで私は生きているんだろう?」
その疑問はしだいに、
「自分らしく生きたい」欲求がとても強くなり、
行動力や自己実現への原動力にもなっています。
 
 
自己探求をすることや、
他者の言動の裏にある心理を知りたいと思いました。
 
 
20歳の頃から自己ケアとして、
アロマテラピーで、
精神的・身体的な不調が整ったことに感銘を受け、
 
「女性や子供が元気に輝いてほしい」
 
という思いで2005年に新潟県で、
女性専用アロマトリートメントのサロンを開業。
 
 
そこで自己肯定感の低い自分にもがき、
 
2011年からいくつものセラピー、ツールを使って
自信を取り戻そうとしました。
 
 
なかなか自分を認めることができなかった頑固な私が、
 
2016年に海部舞さんの
「宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナー」を受講し、
 
深く自分を知るワークで「やっぱりこの私でいいんだ!」
という納得感と
いい意味で自分に諦めがついたことで、
未来に希望が持てました。
 
 
1人でも多くの人に生まれた日のホロスコープ
「魂のブループリント」を知ってもらい、
揺るぎない自信を取り戻し、自己受容と変化と調和を体験して、
人生で1番長く付き合う自分自身を大切にしてほしいと、
活動をしています。