前世の記憶 <前編> | ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。


テーマ:

人には何百もの過去世があると言われています。なので、
「わたしの前世は何ですか?」
と漠然とたずねた場合、何百何千もの過去世のなかから、今の人生に一番影響しているもの、あるいは今課題となっていることがらに影響している過去世が浮上してきているので、それをリーディングしてお伝えすることになります。
オーラリーディングのセッションをお受けになった方で過去世情報が出てきた方は、そういう事情だったのだな~と思っていて下さい。(笑)もちろん、どの方もセッションでお伝えした以外にもたくさんの過去世の経験をみなさん持っていらっしゃいます。

また、「特に過去世のことは何も言われなかったよ~」という方も、過去世についてのことがらが必要な情報であれば、セッションに限らず、ベストなタイミングでそれを知ることになるでしょうから、いつかのお楽しみにわくわくとっておいて下さいね。

たいてい、前世とか過去世とか言われても、普通は本人にはそんな記憶はまったくないものです。どうやら地球では、この世に生まれてくるために新しい人格をまとった時に、魂の歴史に関する記憶も忘れてしまうシステムになっているのでしょう。星空

しかし顕在意識では忘れていても、魂はしっかり記憶していますし、そのデータはオーラの中に蓄積されています。そしてそのデータに無意識のうちに影響を受けていることがあります。

理由はないけれどある国や時代、文化などに強く心惹かれたり(もしくはその逆だったり)、まったくやったことがない筈なのにある技術が異様に上手かったり、など、無意識にさまざまな形で過去世のデータにアクセスしていることがあるのです

私がスクールに通っていた修業時代は、とにかくなんでもかんでも爆破するように言われるので、瞑想しながら浮かんできたものは、過去世だけでなく、思考も感情も体にわきおこる感覚も爆破してゆきます爆弾。(爆破というのはエネルギーを浄化するスキルのことです。)

おもしろいのは、昼休みをはさんで午後の授業が始まる時には、昼休みにやっていたことからも徹底的にエネルギーを浄化するということです。休み時間にやっていたことや、行った場所から自分のエネルギーを取り戻すのです。

さらに「これからやろうとしていること」の中に残したエネルギーも浄化します。
最初は私も
「『これからやろうとしていること』にエネルギーをためておいた方が、その計画を実行しやすいのでは?」
なんて思いましたが、そこにエネルギーを入れっぱなしになっている状態だと、「今」がお留守になってしまい、むしろ望む結果を手に入れるのが困難になってしまうことがわかりました。

その計画や願いが実現するのは未来であっても、その未来を創り出しているのは、今この瞬間にほかならないからです。

やっぱりいろいろなことをうまくやるには、精神世界だけでなくビジネスでの成功法などでも説かれているように、『今の瞬間をきちんと生きる』のがベストなのです。

で、前世(過去世)の話に話題を戻すと──

つづくんだな、これが。



***オーラリーディング・ヒーリングをしています。***
豊かな人生を手に入れるオーラリーディング。エンジェルフォレスト

ドキドキ

葉月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります