言霊屋~弥伽とBlue Rose きよぴーが
お届けする魔女イベント(笑)





13:00-15:00のお茶会タイムに
『毒吐きお茶会』開催します!!
黒いイベントではありません

私たち二人が日頃
色んな方を鑑定させて頂いて
思うのは多くの方が
本当の自分を表現出来ていない・・・

だからストレスがたまったり
思ってない方向へどんどん沈んだり

本当の気持ちを伝えられる場所が
どこかにあれば意外と頑張れる!
みんなで悩みや他のみんなは
どうその問題を捉えるかなど
一緒に考えながらお喋りしましょう!!

起こる事は全て必要で意味のあること
それをどう捉えていくか
テクニックも磨きましょう
ゲーム的なものも準備していきます
帰る時にはもっと今の自分が
好きになってて欲しいのです
お茶会参加は2000円!

13:00-15:00以外の時間は
私たち二人が鑑定しておりますので
個人鑑定もどうぞお試し下さい

日時・2016年10月15日(土)10:00~17:00
          
場所・ブルースホーム小倉
   福岡県北九州市小倉北区真鶴1-12-11
   駐車場最寄りに有

   
お問い合わせはコメントくださいませ(*´∀`)