2021年 6月19日

 

 

1年前のこの日から
沢山の笑顔をありがとう
赤色のハート
いつでもどこでもポジティブに
夢と希望と愛を持って、私達を引っ張ってくれるテゴちゃんが私達の光です
笑顔とハート3つ
そして素敵な天使で彼氏ですハグする顔
これからもずっと大好きです目がハートの笑顔
テゴちゃんのKITTENで幸せですハートの目をした猫の笑顔

 

 

 

 

 

いつだって手を伸ばすだけでは何も掴めないまま
あの日の君の震えた背中もいまだに乾かない汗も明日への奇跡だ
まだ見ぬ可能性を信じて
描け七色エール
(七色エールより)
これからもずっと応援していきます。
一緒に夢を追いかけていきます。