昨日はてごにゃんカフェに行ってきました~~~

 

 

 

でもテゴちゃんもてごにゃんもいませんでした笑い泣き

 

 

てごにゃんカフェはもうそれは何もかもが可愛い~~音譜ラブラブラブ

 

めちゃめちゃ内装にお金かけったぽいです滝汗

 

 

入口から可愛い~~~乙女のトキメキキラキラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは検温・問診・消毒を済ませて

メニューを渡され、先にオーダーします!

予約特典を頂いて席へと座ります。

注文済なので、すぐにドリンクがきました。

 

 

 

3人で行ったので全て違うメニューをオーダー

 

 

ドリンクはこちら

 

オレンジ・ライムのソーダ

 

 

 

てごにゃんアイスラテ

 

 

 

チョコミントシェイク

 

 

ドリンクの生クリームは写真を撮る人のことを考えてか・・・

全てしっかりと作られているので、ゆっくり・じっくり時間をかけて

写真が撮れますウインク

 

 

メインメニューも3種類頼みましたラブラブ

 

てごにゃんカレー

 

 

 

てごにゃんボロネーゼ

 

 

 

てごにゃんバーガー

 

 

ちょこっとづつ食べてみましたが、カレーがとっても美味しかったですラブラブ

 

 

デザートは2種類ですチョキ

 

てごにゃんのおすすめパフェ

 

 

てごにゃんのプリンアラモード

 

 

どれもめちゃくちゃ可愛くて・美味しく頂きましたラブラブニコニコ合格

日曜日だったので、お子さん連れやカップルも沢山いましたよ口笛

いろいろな層のファンが増えてきて嬉しいですよね~~~拍手

 

 

テゴちゃんのサインも2か所ありました~ビックリマーク

 

 

 

内装とグッズは次回のブログに続きます・・・