ディスられてる???????

 

何かめちゃくちゃ悲しかった・・・・

 

NEWS出演の「少年倶楽部プレミアム」

 

楽しみに見てたら・・・

 

何かテゴちゃんが、ディスられてめちゃくちゃテンションさがりました

 

 

っていうか・・・悲しかったです。

 

 

事務所をやめちゃうとこんな扱いなのも悲しいし・・・

メンバーのフォローもなくて・・・

断絶を感じてしまいました!

 

 

北山くん・・・もうちょっと配慮が欲しかったかな・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

もう、わずかな望みも持たないほうがいいのかなえーん

 

 

 

3人はそんな事ないよね 汗汗汗汗汗