HYDEさん・テゴちゃん

 

ABEMAでの生配信お疲れ様でした~~ニコニコ

 

初めての2人の対談・・・

 

テゴちゃんが憧れのHYDEさんとの対談がめっちゃ嬉しそうだったので

見ていてめっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HYDEさんファンの方からもテゴちゃんの司会が

上手だったと沢山言って下さっていて感激です!

 

 

 

 

ひとつネタバレをするならば!

 

 

赤薔薇

 

 

ピンク薔薇

 

 

赤薔薇

 

 

花束

 

 

 

HYDEさんがテゴちゃんに対して尊敬するところは・・・

 

 

 

 

「綺麗な顔」・・・だそうですキスマーク爆  笑あせるラブラブ

 

 

 

 

 

テゴちゃんがHYDEさんの尊敬するところは・・・・

 

 

 

 

「誰にでも気を使って、誰にでもめちゃめちゃ優しいところ」だそうです照れ

 

 

まだ1度もHYDEさんのLIVEを見たことがないので、

明日のLIVEが凄く楽しみですドキドキ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

HYDEさん、これからのテゴちゃんとの共演もとっても楽しみにしています。

今日はありがとうございました。

 

 

  ピンクハート 追記 ピンクハート