TVG   person   

vol.82  

 

 

S 

進化を続ける、愛のカタチ  

 

Q : 皆さんは好きな女性に対して真っすぐに愛を伝える

    タイプですか⁇

 

 

♥ テゴちゃん  

 

僕はすぐ伝えますね。

すぐ伝えたいし、すぐラブラブになりたい。

だから、好きな人ができたらひたすら攻めて、

朝青龍ぐらい突っ張りまくりますね。

 

 

 

 

♥ まっすー

 

人によるかなぁ。友達に対してもそうなんだけど、

「この人にこうしたい」とか、逆に「この人には

こう言われたくない」とかいう違いみたいなものが

あるから、相手によって変わると思う。

 

 

 

 

 

♥ シゲちゃん  

 

僕はあまり言葉にしない方かな。

 

 

 

 

 

♥ 慶ちゃん  

 

言葉にしてくれなきゃ分からない方なので、

女の子にも言うし、言ってほしい。

 

 

慶 : シゲは急に言ってキュンとさせる人だから、

    コンサートの時、最後の最後に

    「愛してる」とか言うんですよ。

 

シ : 言う時は言うでしょうよ(笑)

 

 

あまり言葉にしないけど、言うときは言う

シゲちゃんに胸キュンですドキドキキスマークラブラブラブ

 

それにしても この4人のビジュアル最高~~~♥