右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


私は右利き。


でも、子どもの頃は左利きよりだったので、

いまだに無意識にでたりしますが。


うさ脳診断 というのしてみたら、


私は、うさ女かと思いきや、ささ女でした。

当たっている箇所ある~~怖い笑顔


皆様は、なに女?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


介護のことで、色々ご心配おかけしてます。


アドバイスをくださったうさ友さんも多数いらして、

本当に感謝いたします。


セブンの感情を逆立てしないように

少しずつ取り入れていこうと用意。



サンダーバニーが何故?


介助してもらって、たっちできたんです!




根性の王子王冠


SUSUマットも無印良品のクッションも

嫌がらずでしたほっ・・・

快適な笑顔の暮らし目指します♪



はらっぴさん から頂いたスタイも出番


セブンも着用してみましたースタイ



かわいいぽっ


でも、まだ怒ってますじーん


またまた体重が減りました・・・


何とか食べてもらおうと毎日頑張っています。



介護生活の若輩者ですが、


どうぞ よろしくお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけ



私が涙涙で明け暮れていた頃


夜中sei作ってプレゼントしてくれたよ






かわいい><;


そして、この夏 大会の応援も不参加で


うさぎべったりの嫁に、義母が心配して


「ちーちゃん、ご飯食べなきゃだめよ!」

「セブンは、まだまだ大丈夫」

って、お昼に私に鰻を買ってきてくれたよ


やさしすぎる泣き3


優しすぎる母息子だ・・・


元気玉もいっぱいいっぱいいただいて・・


セブンと私、頑張らなきゃね