電車の中で寝られる? ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中


おはようございます


ましゃの13代目の未来の種



綺麗に咲きましたヾ( ´ー`)

いいお天気だなぁ


私、一人旅でも電車・新幹線で寝ちゃうし・・・

学生時代、バスでも寝てて、終点で起こされたことも(;^_^A

夫は、寝つきが悪く電車などでは、なかなか寝れないんです。

大丈夫だったかな・・


家族参加OKの3泊4日の沖縄慰安旅行(現地で自由行動)に

誘われていたものの、セブンの状態が心配で

留守番することにしました。


手馴れて荷造りをして出発待つ時に、

「最近一人だな・・」と

つぶやく姿が寂しそうで申し訳なく思ったのですが


お留守番して正解でした。


なんだか久しぶり、

韓ドラのサメ~愛の黙示録に

ど嵌りわくわくしたり

録画してあった映画やドラマ観て

セブンとだららん生活♪


私と寄り添い表情は穏やかでしたが

セブン、実は不調。


とにかく何か言いたげに私を見つめます

歯ぎしりをして絶えず音をたてます

食べたいのですが、続かず・・・

排泄も安定せず

したいので踏ん張るのですがでず・・


先日までは右足だったのが

月曜日から左足に力が入りません。

立とうとしては転びます。

何度も何度も・・・

ショックを受けながらもトライする姿・・


隣で支えたり励ますしかなかったけど

寄り添っていることができたから


薬を飲んでくれるし



私の手から頑張って口にしようとするし


色々わかってあげられないだろうに

健気で涙がでます


でも、こうしてまた立って食べている

あきらめません

私に褒めて褒めてという顔をして


もうすぐ、13歳と9ヶ月がくるよ



セブンから教わる毎日です



今晩、夫が沖縄から帰宅します。


セブン、いっぱい褒めてもらおうねー




*追記*


真っ黒になって無事に帰宅しました!


ウエイクボード ダイビング(ライセンス有) ゴルフetc


沖縄を謳歌してきたみたい♪


セブンが、夫に気がつくと

ぷるぷるしながらも立ち、褒めてもらおうとすがる姿は

胸に来るものがありました。


褒めて褒めて過ごしたい


これは、ちずの土産と並べた数々ヽ(*'0'*)ツ




しばらく楽しめそうー!


そして3時間も探し回ってくれて唯一出逢えた


沖縄限定ミッフィーちゃんアップ



ありがと♡