歯医者さんの定期検診。
今回も異常なしでした。

そして、歯医者さん近くに住んでいる大学時代の友人とランチ。

「鶏そば藍」さんへ。
ミシュランを取ったことがあるお店が、近くにできたそうで、友達のリクエストでここに決定。
9席しかなく、30分くらい待ったかなあ?
でも、友達となら、全然平気。
喋ることが、山ほどあります。

あっさりしていて、チャーシューはボリューミーで、とても美味しかったです。

この後、私が一度行きたかった「うずいろ」さんへ。
自然素材、地元のもの、天然染めなど、こだわりを持って洋服などを作っています。

とってもセンスの良い友達と一緒に見て、良いなあと思うものを買ってきました。

お店で教えてもらったカフェで、珈琲タイム。

まだまだおしゃべりは続きました😄。

お店に行く前に、産直市場「あおいパーク」へ。
野菜が安くてびっくり‼️