西尾に月6日だけ営業しているカフェ『欅の木の下』さんがあります。
体に優しいランチがあるということで、一度行ってみたいと思っていたところ、ちょうど行ける日があったので、行ってきました。

雨模様だったせいか、お客さんは、私たちだけ。

(その後、2グループ3人がみえました。)

オーナーさんは、ちょっと不思議なエネルギーの方で、気安く話しかけてくれました。

本棚の本は、不思議な世界の本もあって、

「やっぱりなあ」

という感じ。


庭にある大きな欅の木


火鉢やいろいろな作品があって、お庭も家の中も植物がいっぱいある素敵な空間。


水をかけると開くお手拭き






美味しく穏やかな時間を過ごしました。


この後、西尾まで来たので、無農薬のお抹茶を買って、名古屋のお義母さん宅へ。


毎日、お義母さん宅にお世話に行く旦那さん、偉いなあ😄。