結婚前の職場の方たちとランチ。
名古屋駅でしたが、お二人とも新幹線で来る遠方。
という私も、1時間はかかるかな。

お一人とは、本当に久しぶり。
お二人とも状況はいろいろ変わっていましたが、元気で何よりでした。
そして、相変わらず、お洒落。
ずっと前にお洒落でいられるって、素敵だなと。

ランチは、ビュッフェで、また食べ過ぎ。 



時間制限があったので、場所をかえて、お茶。



おしゃべりは止まることなく、楽しい時間でした。
ありがとう😊。


それにしても、すごい人。

どこへ行っても人、ひと、ヒト。

何をやるにも並ぶ。

デパ地下で買い物しようにも、歩くのも大変、支払いも待ち。

ホワイトデーの🎁を買い求めている方達は、行列でさらに長い待ちのようでした。


こういうの好きじゃないなあ。

凄く疲れてしまった😆。