一か月に一回の実家への帰省日。

せっかくなので、できる日は、地元の友人に会う計画も立てる。
今回は、高校時代の友人と、会う計画。
(数十年ぶりかなあ?)

その前に、旦那さんとランチ。
よく行く『レストラン醍醐』さんへ。







今回は、エビフライ4匹をシェアすることにして、私はおにぎり定食。


やっぱりここのエビフライは、美味しい。

とっても大きいし😆。

これからさ、やっぱりエビフライ定食ハーフ2つにしよう。


地元は、菜の花が綺麗に咲いている。

菜の花祭りへは、行かなかったけれど、道中、写真だけ。



この後、友人と待ち合わせのカフェ『茶苑』さんへ。


いろいろなものが展示してある素敵なお店。

写真は撮りませんでしたが、綺麗な着物や春らしい作品、お花が飾ってありました。


1時間半と言うお喋りの時間はあっという間。

知らない話がいっぱい聞けて、人生、人それぞれだなあと。


この歳になると、退職後のことが心配になるけれど、カット大丈夫👌💓と思っています。

こんなに真面目に、地道に、人生楽しんで頑張ってきたんだから、これからも大丈夫❣️