今年ご一緒した方達とも、4月からはお別れ。 
昨日は、生憎の雨でしたが、早めに帰れたので、お茶してきました。
ちょうど創業祭ということで、ドリップバックコーヒーのお土産付き。  
シュークリームも、お得なお値段。



コーヒーカップも新しいものが増えてそうで、春を感じるカップがチョイスされてきました。

今年は、このお2人とよく話す機会があったので、心はオープン😁。
それでも、職場では話せないいろいろ思っていたことがあったらしく、
「実は・・・」
という話が出るわ出るわ。

「やっぱりそうだよね〜。」
と、ストレス発散になったようで、良かったです。

そのうちの1人が、一度仕事を離れて1年間バリに住んでいたという話を聞きました。
今は、ママで、子供中心の生活で、そんな姿は全く見せませんでしたが、本来は、自由人、世界を見て回りたいそうです。

またご一緒できたらうれしいなあ😊。