仮名ボニー 初回被毛処置 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

保護から3日目の昨日、またまた急に無理を言ってトリミングしていただく事になりました
協力サロンのスタッフの皆様いつもありがとうございます

横浜君(大)(仮名りくと)も同時にお願いしています
たった数日でもお互い知らんぷりなんですね😅






デレプチ中のボニー
凄~く緊張して乗車・・
↑出発前、エンジンはoff状態


↑サロン到着時ラブ


ドライブボックスの中 震えて落ち着かない様子だったので、座らせてずっと撫でていました

酔いは無いようです




トイレはどうやら外派
旧T女帝(先住恐犬)から2度喝ッ!が入り、それから全然近寄りません

なので、マナーベルトもハーネスリードも全て外しフリーでのんびり過ごしていますよ





ケージで気配を感じる時は↑↑こんな事やってます(笑)




トリミング後の画像をお楽しみに~

ボニーはAngel's Taleの保護犬です