糸フェス開催中です | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

おはようございます。

 
糸島クラフトフェス
昨日から開催しております。。
 
昨日は強風、大雨にも関わらず
朝からたくさんの方々に
来て頂きまして
誠にありがとうございました(;▽;)
 
昨日は突風でテントが飛びそうで、、
羊毛の子達も倒れて
大変でしたが、今日は大丈夫そうです
 
 
 
 
アンモニャイト 。。みんな視線をそらしてしまうようなので敢えて真ん中に置いてみました!
決して嫌がらせではございませんよ。。
 
 
 
 
 
 
海外の怪しい民芸品店ではありません。。
 
うちはともかく(笑)
 
おしゃれな陶器や木工、革細工などなど
素敵な工房ばかりです。
 
お近くで興味のある方、是非
遊びに来てくださいね
 
 
糸島市
志摩中央公園にて
糸フェス
10時から17時
明日まで開催です!
 

 
 
 
 
 
羊毛造形
糸島woolworld