読んで頂きまして、ありがとうございますおねがい


福岡市城南区七隈のピアノ教室
ピュアピアノ教室です音譜


姉の典子ですニコニコ


いよいよ9月月見


夜の鈴虫の鳴き声が心地よい季節ですね照れ


夜も寝やすくなるはずなのに、
何故かまたあの恐怖の不眠症がアセアセ


ここ数年、
必ず秋口に睡眠障害に陥ってしまい、
謎です、、、


今回は、時差ボケ+不眠なので、
たちが悪いゲッソリ


十分ケアをして気をつけたいと思いますクローバー


今月も楽しくレッスンを行ってまいりたいですPiano



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は、
ベーテン音楽コンクールに行ってきました🎹




福岡市内ですが、
初めて訪れる場所初心者


とても新鮮な気分になりました流れ星


会場がとても広く、
音の響かせ方が難しいというのが第一印象ひらめき電球


きちんと弾けていてもタッチの加減で
伝わり方が随分と変わり、
客席側に響いてこない場合があるので、
本当に難しいなぁと思いましたキラキラ


そのような環境の中でも、
皆さんよく弾かれてあって、
変化に富んだ演奏、
弾き込みが深くてとても歌が伝わってくる演奏がズラリ!


生徒さんが小学校の部に出場され、
優秀賞を受賞されました拍手


おめでとうございますキラキラ


曲のコントラストがはっきりと伝わってきて、
色彩のある豊かな音色で、
立派に演奏してくれましたルンルン


来月の本選では、
予選で弾いた曲に自由曲を足しての演奏ベル


2曲集中して弾き通せるように、
精一杯応援しておりますグー


1週間後には、
他のコンクールもあるので、
大変刺激を受けて、
勉強になりましたメモ


いつも気をつけていることですが、
ホールを想定しての練習が大切だと
痛感致しますキョロキョロハッ


どんな会場でも、
響くクリアな音を目指して、
レッスンを続けていきたいです乙女のトキメキ



こちらも是非、ご覧下さいお願い