モニター様募集は終了しました! | ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

ワンコと飼い主様のフラワーエッセンス

フラワーエッセンス・アニマルコミュニケーションで
ペットさんと飼い主様の気持ちに寄り添い
素敵な未来をサポート♬

ご訪問いただきありがとうざいます。

 

ワンコと飼い主様の幸せをサポートする

フラワーエッセンス花療法士・花音セラピストⓇさちよです。

 

 

本日募集させていただきました

過去世アニマルリーディングモニター様募集ですが

 

満席になりましたので、ここで募集は終了させていただきます。

 

GW中という事もあり、申し込みをして下さる方が

いらっしゃるのか?!と不安でしたが

 

 

サロンのお客様を始め、以前アニコミモニターになって下さった方々が

お申込みして下さり、感謝しかありません。

 

 

また、募集開始して数十分は申し込みフォームが開かないという

こちら側のミスもあり、ご迷惑をおかけして

大変申し訳ございませんでしたm(__)m
 

 

お申込みして下さった皆様、

ご検討して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

次回の募集は、ちょっと先ですが

7月を予定しておりますラブラブ

 

 

その時に、過去世アニマルリーディング

ご興味のある方は是非、ご検討くださいねラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。