こんにちは。自分を愛するちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

 

サロン・ド・シェリルでは、ドリーン・バーチュー博士から認定を受けたATP(R)の優希が天使の癒しの講座、ANGEL LESSONを不定期にて開催しております。

 

ANGEL LESSONは初めての方から、プロを目指す方までを対象に、
「感じること」「体験すること」を大切にしています。

知識や技術を説明するだけでなく、瞑想や実習を通して、
天使の愛と癒しを感じ、創造性を高めるためのレッスンです。

初級3コース(リーディング、ヒーリング、サイキック)をすべて修了し、
所定の課題を提出、エンジェルセッションを行うにふさわしいと認定された方には
エンジェル セッションプラクティショナー認定書を発行致します。

既に初級3コースを終了し、エンジェルセッション プラクティショナーとして一歩を歩み始めた方々もいらっしゃいます。

天使の愛と、すべての方に宿る光をお伝えする媒体、エンジェルセッション プラクティショナーとしたあなたも活躍してみませんか?


 

 

ANGEL LESSONリーディングコース

ご参加いただいた方の感想を一部紹介いたしますラブレター

 

乙女のトキメキ実践練習が何回もできてよかったです。
 愛にあふれたワークショップでとても癒されました。

乙女のトキメキ天使の愛を胸いっぱいに吸い込んで、ハートがぽかぽかになりました。

参加者の方と天使の愛をシェアできてとてもハッピーです。

乙女のトキメキ最初は不安で天使の事を何も知らない私が参加してもいいのかと思っていましたが、実際にはおもしろく、楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

乙女のトキメキ占いとリーディングの違いやクライアントに対しての注意点がとても詳しく分かりました。
 愛あるリーディングについてとても落ち着いて学べました。

乙女のトキメキ呼ばれるべきして参加させて頂いた気がします。参加された方との出会いにも感謝しています。
 とても分かりやすく、不安要素に対しても的確に教えて頂きました。

乙女のトキメキ2日間、たくさんの気づきと学びがありながらも、すごく楽しい時間が過ごせました。

乙女のトキメキとても楽しみながら受講することができました。
 何となく行っていたカードリーディングもとても深くエンジェルたちを感じることが
 できてうれしいです。

乙女のトキメキエンジェルカードのリーディングははっきりと天使のイメージができていたり、
 天使と普段から繋がっている人じゃないと出来にくいのかなあと思っていました。
 でも、まだ天使に対して心を開けてなかった私でもできたので、
 天使の存在を信じる、信じない関係ないんだと改めて天使のすごさを感じました。
 楽しかったです。

乙女のトキメキ最初は自分にもできるのかと不安でしたが、楽しく最後まで終了できました。

乙女のトキメキ天使の存在は信じていましたが、本当にいる!と確信しました。



リーディングコースは天使からガイダンスを受け取りたい方、エンジェルカードの使い方をより深く学びたい方にお薦めです。

天使からガイダンスを受け取ることは練習すれば難しくはありません。
誰にでも、五感を超えたクレアセンスは宿り、天使はあなたに気づいてもらうことを待っています。

天使は最良の助言者であり、最高のパートナーです。
受け取りたいと意志さえあれば誰でも天使から助けや導きを得ることができます。
彼らはあなたの幸せ、健やかさを願う力強いチームメイトです。

「自分にもできるのかな?」「天使って本当にいるの?」と疑問を抱きながらご参加され方々にも、
楽しく天使たちと過ごして頂いているコースです。
あなたのクレアセンスを使って天使たちを感じてみましょう

 

赤薔薇ANGEL LESSONリーディングコース詳細はこちらから

  ご覧いただけます↓

 

 

 

 

まじかるクラウン似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。

まじかるクラウンお申込み・お問い合わせは メールフォームからどうぞ

わたし色のハッピーをみつけるサロンベル 神戸ステラガーデン

 

クリスタルや天使たちと一緒にエンパワーメント赤薔薇