こんにちは。自分を愛するちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

 

春ですね!

 

始まりを感じるこの季節、私自身、いろんな変化がありましたが、

「メイクをきちんとしてみよう!」

とめずらしく思い立ち、本を購入しました。

 

いろんなメイク本が書店に並んでいますし、雑誌でもトレンドメイクが紹介されていますが・・・

 

自分に合ったメイクがわからない!!

 

これに尽きるあせる

 

今までいまいち、メイクをする気になれなかった。

 

でも、それでは進歩がないなーと

「自分という素材をいかせそうなメイク」

を提案している本を探しました。

 

それが、こちら。

 

 

京大卒の理論派 メイクアップアーティスト・眉のカリスマ 内匠淳。

この本であなたのメイクのセンスとテクがガラリと変わります!宣言しよう。

僕があなたを美しく変えてみせる、と。

僕にはその自信がある。

変な思い込みから言うのではなく、それだけの仕掛けを用意した。

「即効」、「普通の人向け」、そして「笑って、楽しみながら」。

本書は、まったく新しいメイク解説本なのだ。

  ――内匠 淳

 

 

写真やイラストは最小限で雑誌を見慣れている方には

物足りないかも?

 

でも、きちんと読んでやってみると

「おおっ!?」

と効果を実感しました乙女のトキメキ

 

それほどむずかしいことをやらなくても、

すごく時間をかけなくても、

こうやってやるんだ~

なるほど~

と進めるだけで自己流メイクとは違う仕上がりに乙女のトキメキ

 

個人的には

眉とリップがとても参考になりました!

 

眉頭とか・・・ 意外なポイントがあり。

 

 

著者のタクミジュンさんは

著名なメイクアップアーティスト。

 

kindle版のみになりますが、試してみたい方にお薦めですラブラブ
 
 
 

まじかるクラウン似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。

まじかるクラウンお申込み・お問い合わせは メールフォームからどうぞ

わたし色のハッピーをみつけるサロンベル 神戸ステラガーデン

 

クリスタルや天使たちと一緒にエンパワーメント赤薔薇