こんにちは。自分を愛するちからであなたの可能性を拓く優希宙輝です。

 

某サイトのポイントがたまっていたので

少し前に気になるビストロでランチしてきました。

 

初めて入るお店、

店内は女性客ばかり。

 

まずはサラダが運ばれてきました。

 

 

特に大根と九条ねぎの一品がおいしかった♡

こんな組み合わせもあるんだなー

 

続いてはスープ。

 

 

スープってじゃがいもやかぼちゃのイメージだけど

なんと、さつまいものスープ!

 

さつまいもだと「あまいのかな?」と思ったけど

甘さはあまり感じなく、程よい塩っけのお味。

 

メインは新鮮なお魚。

このソース、なんだと思います?

 

 

里芋のソースなんですって!

 

「へえ~」って思う組み合わせが続きましたが

どれも優しいお味でやすらぐ

 

思えば、こんなに時間かけて

ゆっくりご飯食べるのっていつぐらい振りだろう?

 

最近、義務みたいにご飯を食べることが多かったなぁ

と反省しつつ、

有機野菜メインの食生活からも遠ざかったことを実感。

 

食べたものでからだは作られるので

おなかが満たされればそれでいいってものじゃないですよね。

 

もちろん、おいしければそれでいいってことでもないし。

 

最後にデザート。

グルテンフリーのガトーショコラと

ハーブティー。

 

 

ガトーショコラは濃厚だけどそれほど甘くなく、

量も適量。

 

ハーブティーはポットでいただけるので

食後のゆったりした時間にぴったり。

 

「ひとりでビストロ来るようになったんだ」

なんだかオトナになったとしみじみしました。

 

年齢的にはずっと以前からオトナですが、

自分が持っているオトナのイメージに近づくと

そんな風に感じます。

 

 

六甲道のビストロ ヒマワリさんは

自然派フレンチだけあって

からだにやさしい食材を使ったお店。

 

丁寧に作られたお料理をゆっくりといただく

至福の時間。

 

自分とのデートだと思って

これからも大切にしていきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン似合うを知る骨格診断、パーソナルカラー診断はこちらから承っています。

まじかるクラウンお申込み・お問い合わせは メールフォームからどうぞ

わたし色のハッピーをみつけるサロンベル 神戸ステラガーデン

 

クリスタルや天使たちと一緒にエンパワーメント赤薔薇