こんにちは。Angelbijou です。

 

 

 

またまたスマホが壊れました…えーん

 

 

もう機種も古かったので、ついに機種変更しました。

 

 

偶然にも2日前にバックアップを取っていたので助かりましたが・・・。

 

 

 

いやー久しぶりに公衆電話を使うと・・・ それなりに発見もあり・・・

 

 

携帯電話への10円分の通話があんなに短いことにびっくり・・・。 

 

 

目覚ましのアラームが使えない とか、初めて行くところの電車の乗り換えや所要時間 とか、

 

 

あまりスマホを使っていないつもりでいても、まあまあ頼っているんだなーと実感・・・汗

 

 

「わからなかったらスマホで調べればいいや」とか「スマホにメモっておこう」とか、気軽にやりすぎていたのかもしれない・・・と

 

 

一瞬手帳を復活させようかと思いましたが、きっと1ヶ月ほどで持つのもメモるのもやめてしまう気がすると思い、買うのはやめました・・・汗

 

 

・・・新機種は快適ですニコニコ

 

 

 

新作ピアス「エマ」

 

1cmほどの小さな小さなピアス

 

 

ゴールドカラーの淡水パールとピンクトルマリンのコラボレーション・・・

 

 

小さなルチルクォーツも添えてあります

 

 

「エマ」は大人気だったブローチと同じ名前。

 

ブローチには使用していないルチルクォーツを今回ピアスにはシトリンの代わりに入れています

 

 

小さな小さな「エマ」、アナタのスタイルでお楽しみください音譜

 

 

 

Angelbijou の作品はこちら とこちら とこちらキラキラ
 
 

 

 

↓ご協力お願いします!

 

フォローしてね…

 

ペタしてね